*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
鳥取砂丘キターヽ(・∀・)ノ

おはようございます

ここは鳥取砂丘でございます

昨日、16時頃に家を出発しまして、渋滞にもさほど引っ掛からず、3時に鳥取に到着しました

鳥取砂丘の砂の上で、波の音を聞きながら癒されております

夕方には、実家に帰ります
抽選結果~♪♪
こんにちは。
今日は朝からめちゃめちゃいい天気です

何故かは、3月になると必ずと言っていいほど、ドリカムが聞きたくなるのです
なぜだかは、よくわかりませんが・・・
でも昔の曲ね 若かりし頃の流行り歌のベストをここんとこ毎日聞いております

まっ、そんなことはどうでもよくて・・・



おまっとさんでございました
生地プレ企画の抽選結果の発表をします~

抽選方法は、くじにさせていただきました
引くのはまーチャです

生地プレ企画
ちょっと読みずらいですが、こんな感じで作りました。



それではまずコースから
生地プレ企画

ドロドロドロドロ~~

     ・
     ・
     ・  
     ・








     ・ 
     ・


ジャジャン
生地プレ企画

しりゅうさん

おめでとうございます~


そしてコース
生地プレ企画


ドロドロドロドロ~~

     ・
     ・
     ・  
     ・








     ・ 
     ・


ジャジャン
生地プレ企画

あーちゃんママさん

おめでとうございます~


コースは応募がありませんでしたので、各コースの当選の方に、こちらで勝手に分けて一緒にお送りしちゃいます
いらないと言われても、入れちゃいますので~ ヨロシクね


そして、コースは、
応募は1人しかいらっしゃいませんでしたので、

ひとみさん 

おめでとうございます~


当選された方は、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス(送料の件でご連絡したいので。)、一応当選コースをご記入の上、非コメかメールフォームにてご連絡ください

宜しくお願いします

そして・・・、
はずれてしまった方、ごめんなさい

そのうちまた、何かのプレ企画はすると思いますので、懲りずに参加していただけたら嬉しいです

taeちゃんなんか、キライぃぃ~ なんて、言わないでね


それでは、ちょっくら旦那の靴下買いに行ってきます

次回こそは、まーチャのパンツをご紹介したいと思います

ではっ



ランキングに参加しています  まーチャのパンツ楽しみにしてるよ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







放送日が変更になりました~(^_^;)
こんにちは。taeです。

昨日のブログで、本日のスーパーニュースでの放送をお知らせをしましたが、
放送日が変更になりました

変更日は、まだ決定していないそうなので、決まりましたら再度お知らせしたいと思います。

お騒がせしてすみません

まだ、中止になったわけじゃないから、まだいいかな(笑)

とりあえず、変更のご報告でした~


明日のフジ・スーパーニュース☆
こんばんは。

今日はちょっとお知らせです

この間の月曜日に、ブラザーの刺繍ミシンの最新モデルの体験会に行ってきました

最新のモデルは、ローラアシュレイの刺繍が出来る、ゴージャスな刺繍ミシンなんです
こんな感じ
2012022012300002.jpg

ゴージャスでしょ~


その会場に、フジテレビのスーパーニュースの取材の方がいて、いろいろと体験にこられている方々にインタビューをされていました 
その中に、私も含まれているのですが・・・ 化粧もきちんとしないで行ったのでちょっと後悔~ (そんなことはどうでもいいの~ww)
そして、スーパーニュースのキャスターさん (名前がわからん) がミシンを体験されていたり

そんな体験会の様子が、明日2月24日の夕方 フジテレビ・スーパーニュースで放送されるそうです
安藤さんが出てるやつね 時間的には、18時40分ごろからとのことでした。
ただし、大きな事故とかがあった場合には、放送中止になるそうです 

他にも参加された方がたくさんいたので、わたしが映るかはわかりませんが(笑)

ローラアシュレイモデル、とにかく凄いので ローラアシュレイが好きな方、お時間がある方は是非ご覧になってください

ミシンの刺繍なんて久々してなかったけど、ちょっと刺繍機出してみようかと思います

洋服とかに刺繍もいいよね
最新モデルなので、値段が値段でアレですが・・・
あたしのミシンより、はるかにグレードUPしてて・・・。お金があれば買い換えしたいくらいです~


ということで、明日スーパーニュース、見てね


以上、お知らせでした(≧∇≦)ノ



ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



不思議な虹を見たよ☆
おはようございます。

今日も上がりで涼しい朝ですね。

たちゅは、すくすく&プールだし、まーチャは青空教室(いわゆる夏季保育ですね)だし、子供たちがいないので夏休みじゃないみたい・・・(笑)
静かだわ~


今日は、ハンドメイドのことじゃないんだけど
一昨日ね、不思議な虹を見ました

コフレさんに行った帰り、橋の上で見た虹
不思議な虹

わかる~

普通、虹って地上から出てるように見えるじゃない??
でも、これは空で半円を描くように出てたんだよね~


こんな虹、見たことある人いますか??
これは、空の上でどういう現象になっているのだろうか・・・。

虹に詳しい方、ぜひ教えてください(笑)


不思議な虹だったけど、虹を見るとちょっとハッピーな気分になれた、一昨日のtaeでした



HAPPYついでに、その日のお昼ごはん。
実家の広島から、大量のトマトや、ジャガイモ、玉ねぎ、枝豆が届いたので、大好きなトマトを使ってパスタを作りました。
あたくしが、昼ごはんに料理をするなんて・・・マジで珍しいです

そのうち・・・、でも降ってくるかもしれませんよ

ご注意を~;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


作ったのは、トマトの冷製パスタ 

コチラです
トマトのパスタ

ちょっと~ 美味しそうじゃない

美味しかったんですよ~(*≧m≦*)


レシピは、日頃というか、毎日のようにお世話になっているクックパッドさんから~

トマトとキュウリ、ツナが入っております。


料理が苦手なわたしにしては上出来でした~ おしまい


次は、ハンドメイドネタ出来るかな??
最近ミシン、触ってないけど・・・(笑)




ハンドメイドネタ、楽しみにしてるよ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








プロフィール

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
