*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
家のこと。
ちょっと、家のこと書いてみますjumee☆shy1

ウチのパパ、最近夜釣りにハマってますアセっ 昨日の夜も雨にもかかわらず、釣りに行きましたよ…汗とか
いつも、朝まで釣りしてるんだけど…(よくやるよねぇ怖い)
今日は、こんなものが釣れたそうですニコニコ。 横向き
獲ったどぉ!

メバルとミニタコbikkuri01 タコは、10センチくらいの可愛いやつでした♪
可愛そうかと思いましたが、美味しくいただきましたハート


そして、ねんねタイムのまーチャくん寝る
何故か、布団で寝るのを嫌がり…アセっリビングにお気に入りの毛布を敷いてDSをしっかりと持ったまま、いつの間にか寝る
ホント、しっかりと両手で持ってます苦笑い
003_convert_20090606231119.jpg
でも、寝てるんです寝る
笑えますきゃー!

プロフィール

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
