*All archives* |  *Admin*

2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
サルエル兄弟の着画~とワークショップのお知らせ☆

こんばんは~。

この間、兄弟サルエルの着画が撮れたので、UPのためこんな時間に更新しております~

またまた、時間ギリギリになってしまったので慌てた着画ですが
とりあえずポーズ
サルエル兄弟
サルエル兄弟

弟が前で、兄貴が後ろにくっついとります

兄弟部位をくっつけて撮ってみたよ ちょっと暗くてごめんなさい
サルエル兄弟

やっぱりタチュのは細くなりすぎちゃってるね~
サルエルだから、パターンのまんまでブカブカな感じで着せた方がよかったね~

次は、違うパターンでリベンジだわ
今日発送になっていたので、近々作って出来上がったらまたUPします~


   ******


さてさて、お知らせです~

今月、11月15日(火)・17日(木)・11月24日(木)の3日間で、委託先のcoffretさんでワークショップが開催されることになりました~


第3回目の今回は、kidsニット帽とマフラーの2種類を作ります。

11月15日(火)or17日(木)が kidsニット帽 
11月24日(木)がマフラー

の予定となっております。
お子さんの帽子とママのマフラーがお揃いで作れるようになってるんですよ

場所は前回と同じく千葉県市川市にある 吉田道場 植村塾 (coffret店長の旦那さんの道場です)

講師は、またまたわたくしwelinaが担当させていただくことになりました。

詳細は、coffretさんのブログをご覧ください コチラ

ちなみにこんなのが作れます~

ワークショップ用ニットキャップ
ワークショップ用マフラー

いつだったか、チラ見せした画像はこの子たちでした~ ってか、随分前だから覚えてないよね

画像は、柄が別の物で撮ってありますが、お子さんのマフラーとママ用のマフラーでお揃いにすることが出来ます coffretさんのブログでは、お揃いの画像が載ってますよちなみにまーチャは顔openです

当日、会場にはキッズスペースが設けてありますので、小さなお子さんがいても大丈夫ですよ

こちらのワークショップは、お店の方で予約を取りますので気になる方は、coffretさんのブログをご覧いただき予約をしてくださいね

第1回目のワークショップも、とても楽しくてあっという間に終わってしまったという感じです

ちょっと(イヤ・・・だいぶ??)頼りない講師かもしれませんが、皆さんに素敵な帽子orマフラーを作っていただけるように頑張ります

お近くにお住まいの方、気になるけど・・・。と悩んでいる方がいらっしゃいましたら悩まず(笑) coffretさんの方へお問い合わせください
沢山の方とお会いできるのが楽しみです

宜しくお願いしますo(*'▽'*)/☆゜


明日は、タチュのガッコの音楽会です 楽しみだな


ではでは





ワークショップ頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




プロフィール

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
