*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お衣装AKB!! (≧∇≦)
おはようございま~す
天気はいいけど、今日もさむ~い
毎朝、なかなか布団から出れず 子供たちを送り出すまでは戦争のような毎日を繰り返しております

さて 今日は、先日チラ見せしたお遊戯会のお衣装AKBの全貌をお見せいたします~

可愛いですよぉ~  




いいですかぁ~





いきますよぉ~  




ほれ~  しつこいって





  
それでは  ジャジャ~ン

AKB


後ろはこちら~ 

AKB

ねぇ~ 可愛いでしょ


着画は~・・・、


・・・、





ウチの子で失礼します・・・( ´艸`)プププ   
とりあえずまだ、文句を言わず着てくれます

まだ、スナップボタンを付けてない段階だったので、クリップが見えてますが・・・
携帯画像なので汚いですが・・・

AKB

120サイズの衣装を102cmのまーチャが着ているので、だいぶ大きいですが・・・
一応、後ろも~
AKB

これを、みんな揃って着て、踊ると可愛いでしょうねぇ

楽しみですね

ちなみに、お遊戯会は来月です~



さてさて、委託先からオーダーを受けているので、大至急作らないと~
お待たせしてて、すみません
頑張ります~



 次回は、年末に作った自分用のベストをちょこっとご紹介したいと思います~
ではでは






頑張れよ~のポチお願いしますヽ(´∀` ) =3 =3 =3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます[i:63953]
昨年度は役員でいろいろお世話になりました

お子さんの分+@の製作、お疲れ様でした
バッチリAKBだね~カワイイ
うちの子もこれ着たのかも…とか思うとちょっぴり寂しいような、でもチェックの柄合わせ大変そうとホッとしたような感じです

今年も素敵なお遊戯会になりますように…
No title
スカートを大人しく着てくれる息子さんも可愛い(*≧艸≦)
ノンタン さん☆
キャ~!! お久しぶりです ヽ(´∀` )
お元気でしたか~!?
私の方こそ、いろいろお世話になりました~(^o^)丿

一年前が懐かしいですね~♪
いまとなっては、いい思い出ですね(^_-)

でも、きっと衣装作りがなくて、そのうち寂しくなりますよ~(笑)
ぜひ、この時期に杉の子に遊びに来ていただいて、また一緒にやりましょう(*≧m≦*) 

また、お暇な時覗いてくださいね☆
コメ、ありがとうございました(*^_^*)  
ひとみさん☆
今のところは、まだいけそうですね~(*≧m≦*)   
照れながらでも、着てくれますからねd(>ω<*)

ちょっと、オネェ気があったりして~(笑)

それでも、着てくれるうちはどんどん着せちゃいますけどねぇ~ ( ̄m ̄*)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
