*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
訳ありですが・・・貰ってください☆プレゼント企画
2月15日まで、この記事がトップにくるようになってます



こんばんは~
今朝は雨(雪)が降り、寒かったですね~
週末は、東京でも雪の予報が出ています 子供たちは、大喜びですが・・・
どうなりますかね  でも、私も少し積もってほしいなと思っちゃってます ちょっと楽しみ~


  ***


タイトルにも書きましたが・・・

前回、チラッとお話しました小さめサイズのレッグウォーマー風レギンスを、どなたか欲しいわぁという方に、プレゼントさせていただきます。
訳あり(細身サイズ)ということをご理解いただいた方に限ります。

ものはです。
プレゼント用

アンの木さんの、3way大人用シンデレラレギンス レッグウォーマー風になります。

訳ありの詳細ですが・・・
ストレッチデニム生地で作ったのですが、テンションの低い生地でピッタリMサイズで作ってしまったため、
細身に出来上がってしまってます。たいして伸びません

生地のアップを一応
プレゼント用



平置きですが、サイズを測りましたので記載させていただきます。 ただし素人が測っていますので、多少の誤差はあると思います。その点はご了承ください

作成サイズは、ぴったりMサイズ(ウエスト64-66)。 160cmで作っています。

総丈  約111cm
また上 約29cm
また下 約82cm
ヒップ(ウエストから20cm位下の所) 約38,5cm
太もも(また下、内側付け根から10cm位下の所)約20cm
レッグ切り替えの部分 約14cm
裾リブ 約10cm

ウエストは、ゴムなのでサイズ調整が出来ます。 

背が高めのお子さんや (ちなみに私は154cmです) スレンダーな方なら穿いていただけると思います。

この、訳あり品でも良いと思われる方は、特に応募の条件はありませんのでぜひコメントをください
もしも、ご希望の方が複数いらっしゃいましたら、申し訳ありませんが抽選とさせていただきますのでご了承ください。

応募の期間は、2月9日~2月15日pm23:59 まで。

宜しくお願いします

もし、誰もいなかったら・・・どうしようかなぁ・・・


  ****


次回は、お揃い親子服☆ part2 タチュ服 のご紹介です~
お楽しみに



楽しみにしてるよ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村























スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

参加希望します
って、私も入らなかったらどうしよう。。。

当りますように(*≧艸≦)
No title
初めまして^^
何度か読み逃げしてました(><)
初めてコメントで応募って図々しいかしら・・・・・??
でも、とーっても可愛いレギンス。
しかも、しかもオチビサイズ!!
コレは私用???と厚かましく応募させてもらいました~(汗)

↓のママ用チュニック!!!
実は私も作ろう!と本を買って、買って、買って・・・・・・・・。
パターンを写したまでは良かったんですけど、まだ手つかずなんです。
とーっても素敵な出来上がりを見せて頂いたので頑張って作ろうかな!!!
ボーダーアランさん。やっぱり素敵ですね~。
欲しいな・・・と思いつつ・・・。
欲しいです~。
昨日はお疲れ様v-411
ぜひ譲っていただきたいわ。義姉にプレゼントしたいわv-407
よろしくね。
No title
はじめましてですが、応募させてください。
こんなのはいてみたーいと思いました。
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
