*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お揃い親子服☆part3 まーチャ用
おはようございます~

雪が降りましたね~ もう、溶けてるけど・・・
昨夜、降り始めたなぁと、思っていたら・・・あれよあれよと積もり始めあっという間に5cmは積もってましたねぇ

夜中、一人ベランダに出て、ミニ雪だるまを作ってみました
ベランダのテーブルに置いておいたら、朝起きたときには、テーブルから落っこちて無残な姿になってましたけどね・・・

まずは、訳ありプレゼント企画のコメントのお返事です

>memeさん
 初めまして。コメントありがとうございます
 人気のパターンなので、可愛く着ていただけると思いますよ~
 結果が出るまで、もう少しだけお待ちくださいね


  ****


13日の日曜日無事にまーチャのお遊戯会が終わりました
頑張って踊ったよ~  そちらの様子はまた後日


さてさて、今日はお揃い親子服☆part3と題しまして、 まーチャ用です

タチュ用と同じく、生地が足りずで・・・ 片袖ボーダーになってます

親子服110
こちらは110サイズ。
まーチャ用の裾と袖口は、紺色のアランさんです

ボタンと、胸元のフロッキーは
親子服110

フロッキーはタチュと同じ柄です

そして、後ろのフロッキーは
親子服110

まーチャはちっちゃいので三輪車で ちなみにタチュは、バイク  前記事をどうぞ




そして~
兄弟で並べてみました~
親子服 こども



そしてそして~
親子で並べてみました~
親子服
親子服

さて~ 着画はいつになったら撮れるのでしょうか~
まぁ、そのうちねぇ~


***


ブログのトップの記事にあります、訳ありプレゼント、本日23:59までの予定です
サイズに注意していただき、細身でも着れるわ~という方は、ご応募ください


そして~、お遊戯会も終わりやっと落ち着いたので これから、レッグウォーマー風レギンスのオーダー(3着)と、coffretさんへの納品用の小物作り、たくさん裁断してるので頑張りたいと思います

今回は、coffretさん用に新作も考えていますよ~ 只今、試作品を作ってます

楽しみにしててくださいね~








新作楽しみにしてるよ~頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガッツリ行きましたね~♪
私も最近は方袖だけ違う生地にしたりしています。
ハンドメイドって感じで好きです(*´▽`*)

私もクチート注文しちゃいましたvv
楽天でチラミしたら、めっちゃ可愛いのがたくさんあって!!
月末に春号が出るから迷ったんですが。。。ポチしちゃいました(*≧艸≦)
No title
オソロで並ぶと可愛さ3倍ですね~^^
もうオソロ好きの私にはたりません!!(笑)
布が足りないからって片袖だけ別柄って発想が
私には無いのですごく素敵~♪
あ。このパターンのサイズってどうですか??
Mだけど若干大きめ・・とかてよくあるけど普通に良いサイズでした??
ひとみさん☆
はい~(笑) ガッツリいかせていただきました~ (^^♪

ラグランじゃないので、片袖ボーダーどうかなぁ??と思っていたのですが・・・。
着てるうちに、なじんできましたね (笑) 

クチート、可愛いのありましたよね~ (*^_^*)
私も、久しぶりの購入で・・・♪

ひとみさんも、可愛いのいっちゃってくださいね~(≧∇≦)ノ
夏季さん☆
ありがとうございます~(^O^)
お揃い、良いですよね☆  私も大好きです(*≧m≦*) 

裁断してて、布が足りないのがわかった時は、焦りました~(笑)  
予想してなかったので(汗)
ボーダーの生地が余裕あって良かったです(笑)

サイズですが、私おチビなのでSサイズで作りましたが、いい感じで着れましたよ(^^)v
いつも、袖が長かったりするのですが、ちょうど良かったです(^_-)-☆
また、違う生地で作ろうかと思ってますv-290


プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
