*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ダブルウエストパンツ~Ⅱ☆
おはようございます
いや~ 昨日の風はすごかったですねぇ

ウチは、マンションの8階なので、ずぅぅぅ~っと、ヒュ~ヒュ~鳴っていてうるさかった~ 
まーチャも、寝るときちょっと怖かったようです

今日は、今のところ風も落ち着いてるので良かった
洗濯物が無事に干せそうです


  ***

今、オーダーのレッグウォーマー風レギンスの作成と、coffretさん納品分の裁断をやってます

納品用のブツはといいますと、welina定番のお久しぶりな デジカメポーチ
後は、新作のバッグを試作中

まだまだ、裁断&試作段階なのでお目見えするまではもう少し掛かりそうです

んなもんで、更新ネタが無いので ちょっと前に作った、タチュ用のダブルウエストパンツをネタにいたします~

まーチャ用はご紹介していましたが、なかなかスキニーのいい感じのものが出来たので まーチャ用はコチラ  
タチュのも作っていたんです ちょっと前にね。
なんか、アップする機会が無くお蔵入りしそうだったので

それが
ダブルウエスト 130
左の大きい方ね 130で作ってマス

アップで~
ダブルウエスト 130

後ろ~
ダブルウエスト 130

着画は~
最近・・・、撮らせてくれないのぉぉぉ
なので・・・ ずびばぜん・・・

4月から小3・・・。
だんだんと、離れていいてしまうんだなぁ・・・ 母は寂しいぞよ~ 

しか~し 母は、これにめげず  いつかタチュの着画をgetするぜよぉぉぉ~


そうそう  まーチャの方のズボンの膝に、穴が開いてしまいました  ワッペンを付けてもいいんだけど・・・。 
何かかわいく穴をふさぐ方法を知っている方は、ぜひ教えてください~

さて、チクチク始めますかな・・・

では~




新作楽しみにしてるよ~ 頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~^^
ダブルウェストパンツは本当に優秀なパターンですよね~。
とっても綺麗なラインでカッコイイし♪
このポッケとウェストの生地(ネガポジでしたっけ??)
小さ~い生地見本が入ってて、その時は
「趣味じゃない」と思ってスルーしたけど、taeさんの作品を見ると
「可愛いじゃないか~」って後悔中です。
買っておけば良かったな~。
夏季さん☆
こんにちは~(*^_^*)

ホントに、これはヘビロテしまくりですよ~(*≧m≦*)   
おかげで、下の子用の膝に穴が開いてるんです~ι(´Д`υ)アセアセ   

ただ、パーツが多いので、自分の気力が無い時には不向きですね(笑)

ネガポジ・・・、可愛いですよねv-344
私は、大きいパーツ()で使うよりかは、こんな感じの小パーツで使うのが好きですd(>ω<*)

また、再販されれば良いですねぇヽ(´∀` )
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
