*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リメイクネクタイ
来月、タチュは幼稚園を卒園ですキラキラ(オレンジ)
あっという間の、3年間だったなぁ汗とかそして、4月からは小学校bikkuri01 ハタシテ…大丈夫なのかjumee☆whyL勉強できるのか!?給食、食べれるのか!?不安は尽きないものですが…汗とか
とりあえず、入学式用のネクタイを用意してみました上

初お披露目、ウチのお坊ちゃまタチュです笑い。
リメイクネクタイリメイクネクタイ
リメイクネクタイ


このネクタイ、パパのネクタイをリメイクしてみたのです♪
一応、welinaのタグも付けてハート

やはり、大人用は大きいのね~jumee☆sweat2Rr
後ろ襟から、ネクタイがちょこっとはみ出てしまうの・・・驚く

まっ、ジャケットを脱がなければわからないので、脱がないように言っておかなきゃアセっ

小学校準備ピカチュウ何かとコマゴマあって、なかなかやる気が出ない私であります怖い

先に、納品用の小物たちを作らないといけないので~アセっ(まだ、出来てないのぉぉがーん
それが、一段落したら準備に取り掛かります~ぴゅー

入学までには間に合いますように無言、汗



Secret
(非公開コメント受付中)

一緒だぁ~♪
ウチのチビ息子も卒園ですv-308
親としては初めての小学校にドキドキですよねv-356

タチュ君、お手に何をお持ちなのかしら…v-12
ウチのはビビリ~だから絶対持てないモノを持っている様な…(笑)

それにしてもネクタイのリメイクって名案ですv-352
残念ながらウチの旦那はスーツを着ないので、リメイク出来るスーツがありませんv-406

納品用のが出来たらUPして下さいね~
楽しみにしていまっすv-411
りおさんv-252

そうだったんですねぇv-363 
ウチは、18日が卒園式なんです。ホント、あともう3週間弱で卒園だなんて…。嬉しいような寂しいようなですねv-408

リメイクネクタイ、以前パタレさんのブログに載っているのを見かけて…v-353 いつか~なんて、ずっと思ってたのでやってみましたv-290
パパも、自分のネクタイだったからなんだか嬉しいみたいですよv-344
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
