*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
新作バッグ出来ましたよ☆
おはようございます
うっすらと、太陽が覗いてきました

晴れるのは嬉しいですが、雨上がりは花粉が飛びそうですねぇ
子供たちも、検査で花粉の反応がバッチリ出てるので 薬を飲み始めてます

まーチャなんて4歳なのに・・・  4歳で花粉症なんて、あーた この先辛いですね・・・

早く、通り過ぎてほしいわ~



    ***



さて昨日、出来たてコサージュをしましたが、 コチラ☆

そのコサージュは先日のチラ見せの春待ちバッグにドッキングゥ~させて

春色バッグ

春色バッグ

ちょっと、画像が暗いですね・・・
形は、マルシェバッグっていうのかな 
そして春待ち改め、命名春色バッグに決定~ って、「待ち」が「色」に変わっただけやん~オィッ


中は、こんな感じです
春色バッグ

見えずらいですが、内ポケットがついてます
この内布の生地、かなりお気に入り~

コサージュは、ピンで付けているので取り外し可能
大きさは、縦が約30cmで底の部分が約18cmあるので、たっぷり入れることが出来ますよ

口の部分に、紐(リボン)かマグネットボタンで閉めた方がいいのかな~なんて、思ったりもしたので そこら辺を付け加えて、また作ってみたいと思ってます~

これから、納品用のデジポ作成に取り掛かります~

出来たら、UPしていきますのでお楽しみに~



新作待ってるよ~とか、頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~。とっても素敵。
カゴ部分も手作りなんですか??
ホント、中の花柄の生地、綺麗ですね~。
内ポケットまで付いてるなんて使いやすそう。
コサージュも綺麗だし~。
一気に春が来た!!って感じですね♪
夏季さん☆
かごの部分も、かご柄の生地なんですよ~(≧∇≦)ノ

近所の手芸屋で見つけまして・・・。
実物見ても、本物のかごって感じで、かなりお気に入りですv-218

春らしくいけましたかね??(#^.^#)

春は良いですよねぇ~d(>ω<*)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
