*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
こんな時だからこそ…。
こんな時だからこそ、笑顔で過ごさないといけないんだと思う…。

辛い気持ちや、不安は数えきれないくらいあるけど、だからって…、何もしないで肩を震わせて、じっとしてても何も始まらないよね

私に出来ることはと言えば募金したり、チャリティーに参加したりと、微力でしかないけれど…。

行動しなければ、始まらないし、伝わらない。


恐いこわいなんて、言ってられない
私は大丈夫なんだから…。
こんな時だからこそ、笑顔になって、頑張らなきゃ!!
辛い時だから、笑顔でいなくちゃ!!って、最近のドラマで見たな…(笑)

笑えば、元気が出るよね頑張ろう~

地震後、机の下に置いていたミシン、元に戻してみた
ここら辺は、節電しないといけないから、ミシンの時間は短くしないといけないけど…。



被災地の人達だって、大変なのに笑顔でいるんだから、頑張っているんだから…。

私だって、笑って頑張ろう~
みんなも、頑張ろう~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメN様
コメント、ありがとうございました。
携帯に送信が出来なかったので、パソコンの方にメッセージ送らせていただきました。

お時間のあるときに見てみてくださいね。

本当に、ありがとうございました。

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
