*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カルトナージュでソーイングBOX
おはようございます

昨日から、下の子も幼稚園が始まり、無事に年中さんになりました
新しいクラスで、新しいお友達とたくさんの思い出を作ってほしいですね

そして、私にも一つ嬉しい事が・・・

ここ1か月・・・、急性低音障害型感音性難聴で、ずぅ~っと激マズな薬を飲み続けていましたが、昨日より、やっと解放されました~
1か月飲み続けても、慣れなかったな・・・あの薬・・・

ストレスや疲れなどで、繰り返すらしいので・・・ 気をつけたいと思います~


さてさて、本題へ・・・

地震のあと、しばらくミシンを机の下にしまっていたので、その間に生地の在庫整理をしたんです
そして、その最中に発見したカルトナージュのキット…

その時の記事がコチラ 
 
コレ・・・、確か去年のホビーショーの時に買ったやつだよねぇ・・・

てか、今年のホビーショー、今月の27~29日だよねぇ・・・  ・・・ ・・・  ( ゜∀゜)・∵. ガハァ
というわけで・・・、1年越しの作成です~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

どぉぞ~


まずは、上から~
カルトナージュ

フタを開くと~
カルトナージュ

中の仕切りはスライドします
カルトナージュ

底から~
カルトナージュ

去年のホビーショーの講習で、やったきりなので・・・ 初心者同様で、細部はお見せできませんが・・・

やると、やっぱり楽しい
まぁ、キットじゃないと出来ないけどね・・・


今年のホビーショーは、連休前だし・・・幼稚園終わるの早いし・・・、行けたとしても、2時間居れるかどうかだし・・・、すごく行きたいけど・・・、てな感じでまだ行くの迷ってますが・・・

行けたら、またキット買っちゃいそうだなぁ・・・( ´艸`)プププ   



 パパが起きてきた~
朝ごはんの準備するので、この辺で~






お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~ヽ(`▽´)/

こういうキットがあるの??
外のショッキングピンクと中のドットがいい感じ~(*^_^*)

私もやりかけのハワイアンキルト早く仕上げたい・・
てかいまいち縫い方がわかんない(;´▽`A``
☆みくちゃん☆
返事遅くなってごめんね(>_<)

カルトナージュのキット、いろいろ出てるんだよ~♪
たまには、ミシンじゃないのもいいかもね(^_-)-☆

ハワイアンキルト、私でわかる所なら教えてあげるよ~(^^)v
出来上がりが楽しみだね(≧∇≦)ノ

でけたら、見してねんヽ(´∀` )
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
