*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
無事に帰ってまーす♪と、新しい委託先♪
こんにちは。

連休終わりましたね~
私は、無事に広島から帰宅いたしました。
5日の夜9時30頃に出発して、給油&トイレ休憩1回のみでその他ノンストップで、朝6時30分頃に自宅に到着~
広島から東京まで9時間・・・ 去年の記録更新にはなりませんでしたが(笑) パパの気力・・恐るべし・・・

運転お疲れさまでした


ホントは、もっと早くに更新したかったのですが、先週末に帰省の疲れのせいか体調を崩しまして…

汚い話ですが、頭痛・嘔吐・下痢・腹痛・発熱 とすべての症状がいっぺんにやってきまして…
脱水症状を起こしかけ、夜間救急に掛かり点滴を受けました・・・

その後しばらくは、スッキリしない日が続いていたので、遅くなってしまいました~
やっと、復活したので~ 




えっと、連休明けからハンドメイド品を新しく委託させていただいているお店をご紹介しま~す

今回は、ネットショップです

pomulさんというお店です。コチラ

委託の募集をされているのを見つけた時、coffretさんとの両立とでとても迷ったのですが・・・
ダメもとで、思い切って応募してみたんです

そしたら 採用のお返事を頂いてビックリ

ちょっと、大変にはなると思うけど、頑張ってやってみようと思ってます

今回、納品したものはこちら~

続き・・・からどうぞ

welinaの毎度お馴染み・・・ デジカメポーチ

デジポ  pomul用
デジポ  pomul用
デジポ  pomul用


そして、チュニック  まずは、80サイズ
チュニック80 pomul用

後ろ
チュニック80 pomul用

デッカイがポイント~


そして、100サイズ
チュニック100 pomul用

後ろのボタンが可愛いんです
チュニック100 pomul用


同じく100サイズ  パッチ柄で
チュニック100 pomul用


そして、もう一つが 母子手帳ケース。
母子手帳ケース pomul用
母子手帳ケース pomul用

この、3種類を納品しました・・・   が・・・  

・・・

・・・

・・・


残念なことに、まだ売れ残ってますぅぅぅ~

だ、誰かぁ~  嫁に貰ってあげてぇぇぇ~


wwww・・・ということで、お時間のある方はpomulさんを覗いてみてくださいね



そうそう只今、新作準備中でこんなんやってます~
pata-nn

果たして、素人のあたしがパターンなんかいじって・・・
上手く出来るのでしょうか…

お蔵入りにならなきゃいいんですがね・・・

上手く出来上がったら、お知らせしますねwww


ではではこの辺で



頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております。
体調如何でしょうか?広島からですと、想像を絶する距離ですが…。私も広島、岡山と数年住んでおりましたが、車では実家に帰省しようとは夢にも思いませんでした。旦那様すごいですね。
さて、納品されたチュニック、とても可愛いです。パッチ柄がツボです。coffretさんの納品ではなかったのですね。素敵な作品なので、じっくりお嫁入りされるんじゃないでしょうか。
あかりんママさん☆
こんにちは。
ご無沙汰してます(^^)

体調はすっかり良くなりました(^^)v
ご心配していただきありがとうございます。

あかりんママさんも、広島の方にお住まいになっていたんですねぇ(^O^) 車ではなかなか行く気にならないですよね・・・(苦笑) 高速が安いのもあって、車で行きましたが、来年はどうなるか???ですね(^_^;) 旦那次第ですね~(笑)

チュニック、お褒めいただきありがとうございます。
coffretさん用は一応裁断済みなので、これからボチボチ作業していく予定です(^^♪ 
月末か、来月頭には納品出来たらな・・・と思ってはいるのですが(^_^;)  頑張ります~ι(´Д`υ)アセアセ   

また、お時間がありましたら覗きにいらしてくださいね♪




プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
