*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
新作できたよ!!
こんにちは。
今日は朝からスッキリしませんね 

とりあえず、月曜日なもんで午前中エクササイズでひと汗流してきましたよ~

前回、前々回と筋肉痛と疲労感がすごかったですが慣れてきたのか、身体が重いのが無くなってきてます 普段、運動しないので こういうのは良いですね

頑張って続けようっと



さてさて、本題へ~
先週、新作ん試作品をUPしましたが、それの完成品が出来ました~

自分では、結構イイ感じに出来たと思っているのですが・・・

どうでしょう~
新作110

うしろ~
新作110


これは、なんて言う生地なんだろう~
たぶん、貰いものだろうと思うんだけど・・・。

透け感があって、色合いもこれからの季節に良く合うと思います

前部分のアップ~
新作110

頑張って、ピンタックを入れてみました~
トーションレースと、ちっちゃいを付けて

袖&裾のフリル部分は、こんな感じ~
新作110

フリルは頑張って巻きロック 身ごろとフリルの切り替え部分に、トーションレースを挟んであります

ねね~ 可愛く出来たでしょ~ (←自己満??(笑))

着画は~・・・ 残念なことに、まーチャに拒否られてしまったのでナシ~  (試作の段階でかなり試着してもらってたからかな~

後日、まーチャの機嫌を見計らって再チャレンジ~
もう、女の子服は着てくれなくなるお年頃なのかしらね~

彼の、心が傷つかないように着画撮れたら、UPしますね

こちらのサイズは110ですが、90サイズのパターンも作ってみたので、そちらも出来上がったら紹介したいと思ってます


あとね新作第2弾もただいま試作中・・・
こっちもね~、オニカワだよ~ (←って、これも自己満~

今日、生地が届く予定なので 完成まで、しばしお待ちを~





ネットショップ pomulさんで委託販売しています。
お時間のある方は覗いてみてくださいね(≧∇≦)ノ

pomulさん → 

  



新作可愛いよ~&第2弾、楽しみにしてるよのお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんな素敵な子供服があるんですね!!!
またこの生地の感じも素敵だし~(*≧艸≦)
私も真似っ子させてもらいたいくらい(>ω<)
ひとみさん☆
この形、可愛いですよねぇ~♡
どうしても、作りたくなって四苦八苦しながら、パターン引いてみました~ι(´Д`υ)アセアセ   

只今、巻きロック待ちの子が2枚ほどおります。
早く作らねば~ι(´Д`υ)アセアセアセアセ

ぜひ、ひとみさんも作ってみてください!!
   
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
