*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
新作第2弾だよ~(≧∇≦)ノ

本日2記事目になりやんす~


お待ちどおさまでした~ (←待ってない??)

やっとこさ、第2弾ご紹介できます

これも、私の持ってる服をちっちゃくしたんだけどね・・・  
パフTをちょこっとアレンジして、カワユスパフTにしてみましたよ

名付けて バックスプリット パフT 

なにやら、へんてこな名前ですが・・・果たしてその正体はぁぁ~




相変わらず画像が悪いけど~
さっそく~ 

前から~
バックスプリットパフT110

後ろから
バックスプリットパフT110

前は・・・まぁ普通なんだけど、後ろがねセンターで割れてて、中からレーシーな柄がチラリズム~

アップにするとこんな感じ
バックスプリットパフT110

も、ポイントだよ

これ・・・、親子で着たら可愛いねぇ~


そして、着画です~
あと、色違いもありますよ~

気になる方は、続きからどぅぞぉぅ
着画は、まーチャのお友達にお願いしました  ありがとう~(≧ε≦人)

着画
着画


背中の割れた部分から見えてるの生地が、先日ユザワヤで購入したもの~

どうかなどうかな



そして、色違いバージョンは

まずは水色ちゃん~
バックスプリットパフT110

うしろ~
バックスプリットパフT110

うしろUP~
バックスプリットパフT110


お次は、ピンクちゃん
バックスプリットパフT90

うしろ~
バックスプリットパフT90


とりあえず、出来上がっているのはこれだけ
あと、黄色もただ今製作中・・・  夏らしく、可愛くなりそうな予感


この子たちは、とりあえず納品予定なので、詳しく決まり次第お知らせしますね


 新作第1弾の方もあと2着完成したので、そちらもまた後日UPします~


そろそろ家事しなくちゃだわ~

それでは、今日はこの辺で







ネットショップ pomulさんで委託販売しています。
お時間のある方は覗いてみてくださいね(≧∇≦)ノ

pomulさん → 

  


頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

taeさん、何者ですかっ(゚Д゚ノ)ノ
すごい上に、可愛すぎます~(*≧艸≦)

team taeの新潟支部長に任命してください(笑)
可愛いです。sizeはどうなんだろう?
私はピンク好きなので、絶対ピンクかなぁ。
ひとみさん☆
(´∀`)アハハ 
新潟支部長、任命いたします~d(>ω<*) (笑笑)

大人用のパフTのパターンって、どっかにないですかねぇ??
もし、ご存知でしたら教えてください~↗ ↗
お揃いを作りたいなと思って~(*≧m≦*)   
あかりんママさん☆
ありがとうございます(^^♪
私も、ピンクが一番お気に入りなんです~( ´艸`)

サイズ、記入するの忘れてましたねぇ~ι(´Д`υ)アセアセ
今回載せてるのは、ピンクが90でグレーと水色が110ですが、現在裁断済みのもので110のピンクもあります。
90・110のサイズで各色出来る予定になってます♪

80と100ももし、コフレさんなどでご希望が出れば、作ろうかなとは思っているところです(^^) 

チクチク、頑張ります(^^)v 

 
うわ~(泣)娘は100センチでした。残念。でも大きい分なら、来年とか…(^-^;
引越ししてお店に行けなくなったので、電話やメールでお願いしてるところです。
お揃い嬉しいかも~。でも…私にこのピンクは無理です。グレーかなぁ。
でもcoffretさんは大人服の取り扱い無いですよね。こんな可愛いお揃いいいですよね。
任命ありがとうですっ(・ω・)b

パフ袖のオプションは。。。
http://keikokazutaka25.ocnk.net/product-list/25
ココにありました♪
パフT自体もどこかで見たきがするんですが~(´-ω-`)
あかりんママさん☆
そうだったんですね~↘↘ お引っ越しされたんですね~(>_<)
遠くに行ってしまわれたのでしょうか??
今度、イベントとかでお会いできれば!!なんて思っていたんですが・・・。残念です~(T_T)

サイズですが、もし、ご希望であれば100サイズ作成することは可能ですよ~↗(^o^)丿  
コフレさん経由でも良いですし、直接でもOKですよ。

でも、まだコフレさんには納品していないので~ι(´Д`υ)アセアセ 

ご希望でしたら、またご連絡ください(^_-)-☆

ひとみさん☆
パフTのオプションなんてのもあるんですね!!
ありがとうございます(^^)

しかし…、大人用になるとパターン展開するのも大変そうだなぁ(^_^;)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
