*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
納品行ってきましたよ
昨日、納品に行ってきました~♪


ただ、悲しいことに涙作品を絵文字名を入力してくださいに撮ったとばかり思っていたら、デジカメケースだけ撮ってなくて…驚く
ショックです…orz


とりあえず~、撮ったものだけアセっ
まずは、定番のデジポ豆電球 今回は、ハワイアンで決めてみました砂浜
デジカメケース6デジカメケース6

そして、ペットボトルケースです豆電球 こちらも、ハワイアン~砂浜
ペットボトルケース
持ち手が取り外し出来るようになっているので、バッグにぶら下げることもできます~ニコニコ。 横向き


そしてそして~、ママバッグと名付けましたが、意味はないです絵文字名を入力してください ただ、中身がたくさん入るので…kao02
まぁ、それだけです笑
バッグ1バッグ1

ピンクチェックにバテンレースがきゃわゆいのぉポッ

それと、お揃いな感じでバネポーチを一つ豆電球
バネポ

自分用にもう一つ作り、お子ちゃま用のお菓子入れに使っているのがこれ絵文字名を入力してください
バネポ(マリン)バネポ(マリン)

マリンで、これからの季節にいい感じ~笑い。


再来週、弟のまーチャの幼稚園面接です。
満3歳児クラスがstartするんだけど…。募集定員が10人なのよねアセっ かなり厳しそ~怖い
幼稚園に行きたがってるから、合格するといいなぁキラキラ(オレンジ)








Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
