*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
coffret イベント情報。
こんにちは。
本日2回目の更新です

午前中、まつ毛行ってきましたよ~
バッサババサになりました~ 腫れぼったい奥二重がいい感じになりました  一度やると、やめられまへんな~
あやちゃん、ありがとう


  ******


さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが、coffretさんの夏のイベントの詳細が決まりました
こちらです
コフレイベント

今回も、人気のちびっこ撮影会があります

お近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみてくださいね

撮影会の予約もしてるそうなので、詳しくはcoffret をご覧ください。

ちなみに、welinaもBSパフTとポンチュニを引っ提げて参加しますよ~
8日には、お客さんの中に混じっているかもしれませんよ~


それでは、イベント用の作品作り頑張りますか~

ではでは





頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も8日、参加予定です。お会い出来ると嬉しいなぁ~。バッサバッサのまつげいいですね。私はまつげ短いから、無理だなぁ(笑)
あかりんママさん☆
コメントのお返事が遅くなってすみません(>_<)

あかりんママさんも、8日行かれるんですね!!
お会いできるとイイですね~\(^o^)/
私は、幼稚園の迎えがあるので、行けるのは午前~お昼過ぎの予定になると思います(^^)
お天気だとイイですね(^_-)-☆

マツエク、いいですよ~d(>ω<*) 私も、元は短い方なので最初は長いまつげに慣れませんでしたが、今ではもうないと寂しいです・・・(笑)
あかりんママさんも機会があれば是非!!!

No title
こないだはありがとうね!!
ワタシも8日、行く・・・予定・・・てかまだ1着もできてませんがな~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
しかもニット用糸、なくなった。。。_| ̄|○


あかりんママさん、短くてもエクステは付けれますよぉ!!
あやちゃん☆
コメ返、遅くなってごめんよ~( ´;ω;`)

今日、とりあえず出来てる分納品してきたよ~ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
あやちゃんは、どうだい??

金曜まで、出来るとこまでもう少し頑張ろう!!

金曜はチャリで行くの??
あたし、行徳までチャリで行けるかしら~( ゜∀゜)・∵. ガハァ!!
また、連絡するねっ!!
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
