*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ミシンの入院( ┰_┰)
おはようございます
今から、パパの野球の試合があるため、大宮まで向かってます~
道中長いのでからのUPです~
今日は2試合もあるみたいで… 長い1日になりそうだわ~

さて、本題へ…
タイトルにも書きましたが…
昨日、ミシンが入院しました
1週間くらい前から、自動糸切りの調子がおかしくてね… 糸の切れ具合がわるくて…。騙しだまし使ってたら、とうとう昨日壊れました~Σ( ̄◇ ̄*)
糸切り時、異音がして糸が絡まり、布も送らなくなってしまったの~

購入して5年…
メンテに出してなかったあたしも悪いよね~

ちょうど良い機会なので、しっかりと修理&メンテしてもらいましょう…(^-^;

しかし…イベントがあるのに~困りました
とりあえず、戻ってくるまで、裁断祭りでもしますか~

早く帰ってこい~)^o^(

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・・・・。
ミシン入院って・・・。大変ですね。
でも、そこでモチ下げずに裁断まつり出来ちゃうトコロがすごいです~。
私なんて・・・・。
何週間、下がりまくってた事か(><)
でも、やっとモチ上がってきました~。
今週は頑張りますよ~。
↓まつげのエクステ良いな~。
丁度今、しようか考え中なんです^^
何日くらいもちます??
取れかけてきたとき、変なことにならないですか??
夏季さん☆
8日に、coffretさんのイベントがあるので、それまでは何とか縫いモチを上げとかないと~ι(´Д`υ)アセアセ と、思って(笑)
とりあえず、ポンチュニを3着ほど裁断してみましたd(>ω<*)

たぶん・・・、いや絶対・・・イベントが終わったら、縫いモチダウンですよ~(爆)

ということは・・・、ハワイアンのバッグは来年か??`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
今年中に作れればいいですね・・・(笑)

マツエクは、手入れの具合にもよると思うのですが、大体1か月半~2カ月はもつと思います☆
取れかけて、左右の量が違ったりすると何だかおかしげですが(笑) そこで、追加しちゃえば大丈夫だと思います♪
私はいつも、すっからかんにしちゃうんですけどね~(汗)

でも、メイクしなくても、お目目はパッチリなので、イイと思いますよ~↗↗(≧∇≦)ノ
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
