*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
coffret イベントレポート(^O^)/
こんにちは~

午前中にcoffretさんのイベントに行ってきました~

そんなに、日差しが強くなかったので、頑張ってチャリンコで行っちゃいました~
家から会場までチャリで30分  いや~頑張った &疲れた~


そんなことより、レポですレポ

会場は、coffretの店長さんの旦那さんの柔道場。
なかなかの広さでした

10時半頃に到着したのですが、お客さんも沢山いて賑わっていました

入り口から
コフレ イベント

商品も可愛いお洋服ちゃんたちがたくさん並べられています
コフレ イベント
コフレ イベント


会場が広くスペースがあったとのことで、お店の小物ちゃん達も勢ぞろい
コフレ イベント

小物の中では、帽子が人気の様でお子さんに試着させて可愛いの声が

その他、スタイやオムツポーチ、巾着・リュックなどなど、品揃えは盛りだくさんでしたよ~


そして、こちらもいつも大人気プロのカメラマンによる撮影会

コフレ イベント

撮影風景をちょこっと拝見させていただきましたが、さすがプロ
スゴイです
コレ、お勧めです

ちょっと、次回はウチの息子たちもお願いしようかな~

撮影は、11日もやるそうなので、気になる方はコフレさんにお問い合わせを coffret

予約の状況により、ご希望に添えない場合もあるかもしれません。


それからそれから 柔道場に隣接されている整骨院からサービスも!!

日頃の疲れやコリを電気・整体マッサージで癒しませんか〜〜〜?出産後の骨盤矯正にもGOOですよ。

電気/約10分・整体マッサージ約/10分
合計約20分

通常初診料込で¥2000ほどの治療を
イベントの為足を運んでくださったお客様に限り、¥630にて治療致します
*保険証をご持参ください



とのことで、こちらもやってきました

電気とマッサージはやったことあるけど、整体は初めて 痛いかと思ったけど ボキボキボキ~っといい音が鳴り、
あれま~スッキリ~

これも、ぜひお勧めです

ご希望の方は、保険証を忘れずにね

キッズスペースもあって、店長さんの旦那さんがお相手をしてくれるそうなので、お子様連れでも安心して受けられますよ

とても、ほのぼのとしたイベントになってますので、お近くの方は是非足を運んでみてください

きっと、お気に入りが見つかると思います

以上、イベントレポでした



さ~て、これから何しよ~
昨日届いた、ミニーやチョッパーや、そうだ!!ハワイアンの生地も待ってるんだった
しばらく、バッグや小物に走りたいと思います~

実は・・・、今日もポチりものが届く予定・・・
隠し場所探さなきゃ


それではこの辺で~




頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~^^
息子の病気でPCからもミシンからも遠ざかってましたが
復活しました~♪
イベント盛況そうですね~。
柔道場で。なんて凄い!!

↓の兄弟Tシャツ!!最高ですね~。
メチャメチャ可愛い&カッコイイ。
夏季さん☆
復活、何よりです~o(*'▽'*)/☆゜
浴衣ドレスの方も、沢山作られてますもんね~↗↗

もう、夏休みに入ってしまいますが、縫いモチUPのままで、頑張りましょう~(笑)

兄弟Tシャツ、作ったはいいけど2人揃ってまだ着せていなくて・・・。

夏休みに入ったら、お出かけした時着せないと~d(>ω<*)
どこ行こ~( ´艸`)プププ
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
