*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
またまた訳ありですが・・・ プレゼント企画~!!

プレゼント企画の締切まで、この記事がトップにくるようになってます。


おはようございます。
いやいやもう、こんにちはの時間ですね・・・

ですね・・・。 台風ですね・・・。

明日は、学校も幼稚園も終業式。
幼稚園はお迎えなのに、台風ってどういうことよ  自転車ごと吹っ飛ぶじゃないのさ~
なんとか、早めに通り過ぎていただくか、今すぐパッっと消えちゃって頂きたいですね~

    
    ******


さてさて、タイトルにも書きましたが、以前ちょこっとだけ告知してました プレゼント企画です。
特に、○○記念というのではありませんが・・・  貰ってください企画です

しかし すみませんが、また訳ありです

コイツ、訳ありしかプレゼントしねーのな って、思われてもいけないので・・・
訳ありじゃないのもご用意しました~


まずは、訳ありのお品で・・・


    バックスプリットパフT 試作品  size110BSパフT試作赤

BSパフT試作赤

BSパフT試作赤


訳ありの詳細

○こちらは、バックスプリットパフTを作るにあたっての試作品です。 生地は、usd品なので多少の使用感があります。
○ボーダーの柄合わせはしておりません。
○前後ヨークの見返し部分ですが、縦横を無視しているので前後でラインの向きが違います。←見返しの部分なので、外からは見えません。
○袖・裾のギャザーは、綺麗に出来ていないところもあります。
○タグ等はついてません。
○縫い目の方は、きちんとロック処理してあります。

○後ろのリボンですが、画像のリボンは試作のままで、これではちょっとおかしいので(笑) 後ほど付け替える予定です

コチラにバックスプリットパフTの着画があります。色等は違いますが

パフTについて質問がありましたら、遠慮なく質問してください

いろいろと詳細を書きましたが、細かいのを気にしないよ!!という方、ぜひ貰っていただけると嬉しいです。



そして、こちらは訳ありではございません。

 デジカメポーチ
デジポ  pomul用
デジポ  pomul用
デジポ  pomul用

デジカメポーチとなっておりますが、小物入れとしてもお使いいただけます
持ち手が取り外し可能なので、メインのバッグに付けることも可能です。

注意中にキルト芯が挟んでありますが、デジカメ等を入れた場合は強い衝撃は出来るだけ控えてください。

大きさは、縦6,5cm 横10cm マチ3,5cmです。
ちなみに、ウチで使ってるデジカメはLUMIXで、大きさは 縦5,6cm 横9,5cmです。


以上2点、どなたか貰っていただける方にプレゼントさせていただきます

応募の条件は特にありません。
初めましての方でも、全然OKです

AorBをご記入の上、コメントしてください。

ご希望の方が複数いらっしゃいましたら、抽選にさせていただきます。
いなかったら・・・可能性だわ~  しょうがないBSパフTは息子に着せます!!(←ウソウソ)

〆切は、今週土曜日 23日の23時59分(笑)まで~

またまたの訳ありで申し訳ないですが・・・。
ご応募お待ちしております~ヽ(´∀` )




ランキングに参加してます。 お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっちも欲し~(≧∀≦)
…と言いたいところなんですが、只今伸び盛りの我が子、すでに120を着ているのですv-132

なのでデジカメポーチのほうに応募させてもらっちゃいます(^^)

こちらは明後日お泊まり保育です。
台風がまさに直撃中かも(+_+)
私も両方欲しい~。
両方素敵なので、欲しいわ。
でもすんごく悩んで、ポーチお願いしますv-207
No title
残念~(><)
両方とも、メチャメチャ可愛いけど・・・・・。
我が家に女の子はいないし・・・・。
デジカメポーチは激可愛をすでに頂いてるし。。。。
すごく愛用させてもらってます~。
友達にもいつも大好評で♪

このパフT。大人用は販売予定無いですか??
すごくツボ~なデザインなんです!!
やーん‥かわゆいー♪♪
私も欲しい(*´ 艸`)
デジカメポーチ!
むしろ買いたい!
あれから、あの販売会から会えなくて((゜д゜)))
No title
はじめましてですが、参加させていただいていいですか??

Aがとってもかわいくて、いま、100がジャスト、私が作るものは110のものを着ているムスメにぜひ☆
お願いします☆

大人用あったら、ほしい~。
お久しぶり(*´∇`*)
覚えてくれてるかしら?
JellyBeansのonedayshopでご一緒させて頂いたふぅです(*´∇`*)

うちの子110ジャストですヽ(○´3`)ノ
お洋服(A)をお願いしまーす♪ウフ♪(* ̄ー ̄)v
No title
最近、めっきりPCがいじれなくなってました(´-ω-`)
パフT応募させてください!!
当りますように♪
お久しぶりです♪
久しぶりにPC開いたらこんなステキな企画が!!!!!!!

デジカメポーチ、応募させてください♪

コメント頂いてたのにレスしてなくて本当にゴメンナサイ><
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
