*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お待たせしました~☆ 抽選結果発表です!!
こんにちは

大変お待たせいたしました~
訳ありですがプレ企画の抽選結果を発表いたします~

総勢9名様のご応募があり、もしかしたら応募がないのではと、思っていたのでとても嬉しいです
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます ペコリ


それでは~、結果を発表させていただきます~
ドンドンドン~ パフパフ~


コース  BS(バックスプリット)パフT  1名様
コース  デジカメポーチ         1名様

ご希望頂いた方はコチラ
プレ企画

抽選役は、寝起きの息子さんたちにお願いいたしました。
所どころ、お粗末なパジャマが写っとりますが、見て見ぬふりをお願いいたします(笑)


まずは、コース  BS(バックスプリット)パフT  1名様
の抽選からいきます~
プレ企画


Aコースは、お兄ちゃんのタチュ混ぜ混ぜして~
プレ企画

・・・

・・・

・・・


ジャジャン



プレ企画


tomotomo様
おめでとうございます~


そして、お次はBコース。弟のまーチャくんにお願いします。
プレ企画

混ぜ混ぜ混ぜ~
プレ企画

・・・

・・・

・・・


ジャジャン



プレ企画


ノンタン様
おめでとうございます~


見事、当選された方はブログのメールフォームか非コメにて、ご連絡先、お名前、電話番号をお知らせください

外れてしまった方、ごめんなさい
また、いつか企画があればその時に宜しくお願いしますね


他にも、書きたいネタがあるのですが・・・、昨日見た不思議な虹とか、昨日のお昼ご飯とか、兄弟Tの着画とか・・・

夕食の準備の時間なので とりあえず、今日はこの辺で~

あと、コメントのお返事が出来ていない方、申し訳ありませんが次回お返事させていただきますね。遅くなってごめんなさい


ランキングに参加しています。 頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~~~~~、残念です><
当選されたノンタンさん、おめでとうございます♪
またの機会にぜひお願いします(*^^)

…私も日記UPしなければ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
babiさん☆
ごめんなさいです~(>_<)

でも、これに懲りずにまた遊びに来てください(^_-)-☆
そのうち、思いつきでまたプレ企画やると思うので~(´∀`)

私も、babiさんの更新、いつも楽しみにしています~♪
また、お邪魔させていただきますね(^^)
鍵コメA様
すみません。。。((+_+))
でも、また企画立てるので、その時は是非また参加してください(^^♪

もう、夏のお洋服は終わりな感じなので、次はまたモコモコで何か考えないと!!と思ってます(^^)
それまで、縫いモチが下がらないといいのですが・・・(笑)

また、遊びに来てくださいね~(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
残念(ノД`;)

当る自信があったのに(笑)
また参加させてもらうね(*´▽`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノンタン さん☆
ご連絡ありがとうございます(^_-)-☆

衣装作りがないのは、いいですね(笑)
私は、来年逃げられるかどうか・・・、ヒヤヒヤしてますよ(笑)

デジポ、週明け頃に発送させていただきますね☆
メール便でもよろしいでしょうか??

発送が完了しましたら、またご連絡いたしますね。
ふぅさん☆
ごめんなさい~((+_+))

でもまた、参加してくださいね(^_-)-☆
そのうち、企画立てるんで!!

コメントいただけて、嬉しかったです♪

ありがとうございました(^^♪
tomotomoさん☆
ご連絡ありがとうございます(^_-)-☆

気に入っていただけると、嬉しいですヽ(´∀` )

パフTですが、週明け頃に発送させていただきますね☆
メール便でもよろしいでしょうか??

発送が完了しましたら、またご連絡いたしますね。
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
