*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
発送しました =3 =3 =3
こんばんは。

プレ企画、当選の方へご連絡です。

本日、メール便にて発送が完了しております。
2~3日で到着すると思いますが、万が一到着しないということがありましたら、ご一報ください。

宜しくお願いします(^^)

気に入っていただけると、嬉しいな

本日は、発送のご連絡のみで失礼します~



ランキングに参加中・・・。頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い♪
ありがとうございま~す(≧∇≦*)

…実は家族一同で楽しみにしてます♪
(taeさん作のおゆうぎかい衣装のクオリティを皆よーく知ってるので)
ノンタン さん☆
ご家族皆さんで!!なんて・・・恥ずかしいです~ (/∀\*)イヤン
あまり、じっくり見ないでくださいね~(笑) 

末永く使っていただけると嬉しいです☆

到着したら、ご連絡いただけると幸いです(^^♪
宜しくお願いします。
No title
無事に届きましたー☆

ありがとうございます!!!

blogにupしてもいいですか???
コインケースも、私の大好きな色をなんで知ってるの~?ってくらい、私の好みとドンピシャ!でした♪

パターン、販売されてるんですか??
ぜひぜひ買いたいですー。
大人用もあるのかな?

たっぷり着せますね♪

ほんとにありがとうございましたっ!!!
tomotomoさん☆
ご連絡ありがとうございます(^^♪
無事に届いて、安心いたしました。

ぜひ、ブログの方に着画をUPしてください(^O^)/
私も、拝見出来るのを楽しみにしています(^^)

コインケース、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
使っていただけると嬉しいです☆

パターンですが、販売はしてないんですι(´Д`υ)アセアセ   
そこまで、腕がなくて・・・。
大人用も、準備段階なのですが、今夏間に合うかどうか…(汗)
出来上がり次第、こちらもUPしていくので、またお時間がありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)/

こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします(^_-)-☆
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
