*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
BSパフT  大人用サンプル☆
こんにちは。
久しぶりの更新です

夏休み中は、いろいろやってました(笑)
海に行ったり、夜中にカブトムシを捕まえにいったり また海に行ったり(笑) 
トランスフォーマー見たり、カーズ2見たり、お買いものしたり。

先週、1週間はタチュがバァバの所にお泊りしていたので、とても静かな1週間でした

昨日は、近所のお祭りにちょこっと行ってきました


そんな中、ハンドメイドもチョコチョコやってましたよ

タイトルにも書きましたが、BSパフTの大人バージョン・・・。
みなさんのご希望により(←してない??) サンプルをやっとこさ作成しました

ってか、もう夏終わっちゃうけど~って感じですが、サンプル見てちょうだい

サンプルなので、手抜きばかりですが~ 
コチラ~
BSパフT 大人サンプル

BSパフT 大人サンプル

手抜き個所は、ヨークの間のサテンを挟んでないのと、後ろのリボンと、中心の部分にシフォンを付けてないのです
でも、形は同じなので・・・。お許しを

袖とヨーク部分のUP
BSパフT 大人サンプル
BSパフT 大人サンプル

どうでしょう~

パターンは、ORIKAさんのパターンをアレンジしました。
サイズは、9号サイズです。

本番は、白で作ろうかと考え中・・・
生地、注文しなくちゃ

また、出来上がったらUPしますね~

次回は、ちょこっとお知らせがあります~

楽しみにしててくださいね(≧∇≦)ノ

ではでは




楽しみにしてるよ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
私も早速来ちゃいましたー
忘れてなんていませんよー!!
実は私も読み逃げしてたりして(笑)
これからはちゃんとコメ残していきますね~( *´艸`)

パフTカワイイー♪
本番も楽しみ!!

お知らせってアレのことかしら~~?
あちらのブログで見ましたよ!
すごいねー!!
引っ越す前だったら絶対行ったのにー><
パフT可愛い。私はグレーとか紺とかがいいなぁ。聞いてないですね。イベントに出品されていた水色のドットがめちゃくちゃ可愛かったです。
次回の…あれですよね。引越ししてなかったら行きたかったなぁ。さすがに1時間以上かかるから、娘連れは無理ですね(泣)
ばらこさん☆
コメ、ありがとうございます~( ´艸`)
私の方も、ばらこさんとこにちょいちょいお邪魔しに行きますからね(^_-)-☆

お知らせは、そう・・・。あれ!です(笑)
大丈夫かなぁ・・・ι(´Д`υ)アセアセ 

大阪からじゃ、ちょいと遠すぎですよね・・・(´д`)
ドラえもんが、いたらいいですよね~ヽ(´∀` )  
あかりんママさん☆
そうですね~♪
紺もいいですね!! 紺の生地も買って作ってみようかしらd(>ω<*)

水色ドットも、可愛かったですよね(^^♪

暑いうちに、作ってしまわなければ~(笑)

次回の・・・、そうです☆あれです (笑)
早く、UPしたいのだけど、やろうとすると邪魔が入って・・・(-ω-`;)

娘さんが、少し大きくなってから、機会があれば一緒に出来るといいですね~♪

No title
大人用もステキ~☆
先日いただいたムスメ用のがとってもかわいくって!


オーダーとか受け付けていただけるのかしら???
ぜひ、作ってほしい~。

パターンもぜひぜひ売っていただきたいくらいです!
tomotomoさん☆
こんにちは(^o^)丿

娘さん用のパフT、気に入っていただけて嬉しいです~ (TωT)ウルウル

大人用のオーダーですが、
可能なんですが、本番用を完成させてから・・・。というのと、他のオーダーや講習会の準備などもあり、
早くても、9月に入ってしまうと思われますι(´Д`υ)アセアセ
それでも、よろしいでしょうか? 
すみませんが、少しだけお待ちいただけると、嬉しいです(^^)

その時は、ブログの方でお知らせしますね。
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
