*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ワークショップ 終了しました\(^o^)/
こんばんは。

今日のことを早く書きたくて(笑) こんな時間ですが、UPします~

今日は、coffretさんのワークショップ2日目。私が講師の日でした

火曜日にも1日目が開催されていたのですが、店長ブログの方にとても楽しい雰囲気が伝わる記事が載ってますので、そちらをご覧ください~ コチラ


そして、今日は5人の方が、参加してくださいました
ほとんどの方が、赤ちゃん連れで参加してくださいましたよ~

何だか・・・ 講師というより、皆さんと一緒になって作っていた人みたいになっていた気がしますが
ちゃんと、お役が果たせていたでしょうか・・・
説明は伝わっていたでしょうか・・・ うぅ~ん 反省の点は多々ありますが・・・。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました~

今日は、こんな感じでやってましたよ
どういう風に撮ったらいいか、良く分からず(笑) 雰囲気があまり伝わらない下手くそな画像ですが・・・
coffret  第1回ワークショップ

coffret  第1回ワークショップ

coffret  第1回ワークショップ

ベビちゃんたちは、お隣にキッズスペースを設けてあったので、そこで遊んでましたよ 写真撮るの忘れた・・・

出来上がった方に、お願いして~
coffret  第1回ワークショップ
素敵なガーランドが出来上がりました~

みなさん、柄合わせと飾りの組み合わせを選ぶのに悩んで時間が掛かっていましたが、その分とても可愛くて素敵な作品が出来上がっていました~

中には、私では思いつかないようなデザインや工夫をされてる方もいて、とても勉強になったり
とても、充実した1日でした

参加していただいた皆様、coffretの店長 みーさん、本当にありがとうございました。
また、よろしくおねがいしま~す ←何故か、ちっちゃい字(笑)


これから、ちょこっとダラけて(笑) また、納品用の作品作り開始しなくちゃだわ~

ガンバロ~


頑張れ~のお願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行こうか悩んだんだ(*´ 艸`)
楽しそうー!

直接渡そうかと思ったりしてたんだけど、今日急遽旦那が仕事休みになって行けなかったの‥
あいみちゃん☆
リコメ遅くなって、ごめんね(^_^;)

この間は、ありがとう(*^_^*)
みんなで、美味しく頂きましたよ~♪

ワークショップ、機会があったらえひ一緒にやりましょう~(^_-)-☆

ってか、あいみちゃんにフェルト習いたいわ~( ´艸`)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
