*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
キティリバティでシュシュ&マカロン♪
おはようございます
朝から、いいお天気です

先日UPした、お買い物バッグ なかなかの使い心地です
ルンルン気分でお買い物してますよ~


さて今日は、キティリバティで作ったものをUPします~

入園グッズに入る前に、ちょこちょこっと作ってみました


シュシュと、マカロンケースです
シュシュ&マカロン

シュシュは、ピンクサテンを挟んでみました

そして、巷で流行りのマカロンケース
色々な作家さんが作られているのを拝見し、も~と、ちょっと前にキットを購入したものの眠らせていたものを引っ張り出し、ようやく形にしました


外はこんな感じ
シュシュ&マカロン
シュシュ&マカロン
モチーフやストーンなんかを付けてみました

横から見ると
シュシュ&マカロン
ちょっと、ファスナーが小さくて包みボタンが若干はみ出しているんだけど・・・

中はこんな感じで 500円玉がピッタリのサイズ
ピアスとかの超小物を入れてもです。

右のピンクドットが今回のもの 左の方はついでに作ってみたやつ
シュシュ&マカロン

ストラップがついてるから、携帯に下げても可愛いよね
シュシュも、早速愛用中

マカロン、手縫いってところが面倒だけど、ちょっとハマりそうだわ・・・



さてさて、入園グッズの裁断も終わったので、これからチクチクタイムに入りたいと思います~
早く仕上げないと、間に合わなくなっちゃう~

オーダー主様、もうちょっと待っててねぇ~

ではではまた~



ランキングに参加しています頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワタシも材料だけは用意してある…(汗)
手縫いってのがねー…
でもかわいーよね♪ワタシもいつか…(笑)
No title
実物の方がかわいいねぇ~w。
見れた私は得した気分よ。

どんどん作って、またいっぱい見せてね★
待ってるわ~。

あやちゃん☆
マカロン、可愛いよね♪
こたつとかあれば、ぬくぬくしながら作れるからこの時期はいいかもね(^^)/  って、ウチにはこたつないけどね・・・(笑)

あやちゃんも作ってみて~\(^o^)/

また、暖かくなったら(笑) まつ毛お願いしようかな☆


さらさちゃん☆
この間は、寒いのにありがとうね♪
あの生地で、何作ろうかと只今考え中(^^♪

さらさちゃんも、小物に挑戦してみたら??
案外ハマるかもよ~(笑)

まずは、さらさにシュシュとか作ったらいいんじゃない??

是非!!挑戦を☆(^_-)-☆
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
