*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ナカムラ便やらペコちゃんやら(^^♪
おはようございます
朝から、いいお天気です 寒いけど、気持ちがいいですね


最近、またちょこちょことポチりものが増え始めました・・・ ヤバイヤバイ
SBさんの予約だったり、通常もポチったり・・・
通常注文分は、振込みが遅かったので来週到着になるかな・・・ 待ち遠しい
パターンも何着か・・・。

そして、先日届いたのはナカムラ便とマツケ便。

ナカムラ便は、副資材をいろいろ注文
ナカムラ便

チロルテープ・アクリルテープ・マカロンケース用のプラくるみボタンとファスナー
あと、ずっと気になっていた携帯用バッグハンガーが安かったので買ってみた

チロルはこんな感じで可愛いものばかり
ナカムラ便
上の右2つは男の子用で購入。

最近、チロルテープを良く使うようになりました
まだまだ少ないので、ボチボチと増やしていこうかな

チロルテープのお勧めのお店があったら、是非教えてくださ~い


そして、タイトルのペコちゃん
いろんなショップで発売されてましたが、ミョーに気になり買ってしまった・・・
一つだけだと寂しいのでついでにsaleになってた、ドット生地を一緒にマツケ便

ペコ生地、何を作るか迷い中だけど、お菓子メーカーのキャラだからお菓子入れるポーチでも作ろうかしらね
ウチの子たち、出かけると必ず何かちょうだい~って、バッグの中をあさってくるので~

ちょうど、ポーチのパターンを買ったばかりだしね
そのうち作ってみようっと・・・ 予定は未定だけどね~(笑)



それともう一つ
私が住んでいる隣の駅近に、お気に入りの手芸屋さんがあります
スーパーの中に入っているような手芸屋さんではないので、生地やリボン、ボタンなどもたくさん揃っています
そこで見つけた、ハギレワゴンのコーナーから
ハギレ
レザーとラミネートとファーのハギレ
大きさは約10cm前後。これで¥350だったの。安い よね

まぁ、これも作る予定は・・・何も考えていないので、そこら辺に積み重ねられていることでしょう

来週には、SBさんからのポチりものが届く予定

あぁぁぁ~・・・、布消費しないとな~

神よ~降りてこぉぉぉ~い


まーチャのバスの時間なので、この辺で

ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様☆
コメント、さっき気がついた(汗)
返事遅くなってごめんね(。-人-。)

知らなかった~。
可愛いのいっぱいあるね♪
教えてくれて、ありがと(´∀`)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
