*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お遊戯会終了☆
こんにちは。taeですっ。
ここのところ、どんよりお天気で洗濯物がスッキリ乾かなくて困りますね・・・

早く、あったかくならないかなぁ~


この間の日曜日ですが、無事にまーチャのお遊戯会が終了しました
風邪を引くこともなく、たくさんの練習にも耐え、良く頑張ったと思います

とってもかっこよく、踊っていました
ウチの子が一番上手だった~(←親ばかでスンマセン)

衣装着画もどーぞ
陝キ・エ闕ウ・ュ郢晢スサ邵コ莨≫凰隰鯉スッ闔ィ蝟歡onvert_20120215140540_convert_20120216100917 スリー

まーチャは、女の子とペアのグループでした 女の子の衣装はこんな感じ
蟷エ荳ュ繝サ縺企♀謌ッ莨夲シ胆convert_20120216101509  ペアフォー
お揃いなところが、かわうぃー

おじゃまんが山田君のも、最初はなんで~????って思ってましたが(笑) 
子供たちが踊ると可愛かったです
お遊戯会2012


お遊戯会も、来年で最後・・・。
寂しいような、とするような・・・。
来年は、どんな衣装になるのかな ちょっと楽しみだな


しかし、今日はホント寒い
この部屋、エアコン設置してないので・・・手が冷たい~


SBさんが到着したのですが、それはまた次回~
ちょっくら、手ぇあっためてきます

それでは



ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

マーチャ可愛い(^^)
頑張ったんだね!!一番上手に踊ったの、伝わってくるよ☆
きっちりポーズもとって凄い♪
ママもお疲れ様~
makai marketさん☆
ありがと~(^O^)

踊りは、オーバーアクションが良かったぽいよ( ´艸`)プププ
本人も、結構気に入ってたみたいだしd(>ω<*)

メインイベントが無事終わって、ホント良かったわ~=3 =3


   
無事終わったね~。
色々お世話になりました。
まーちゃ、とっても上手だったよv-411
うちの母がまーちゃの踊りを絶賛してたよ。
洸太のクラスの水玉の服のチームの子(こう言う言い方が年配感漂ってるよねv-399)で、洸太ぐらいの背格好の男の子上手だったねってv-290ビデオで確認したらまーちゃだったよ。
来年も衣装ともどもお世話になります。よろしくねi-176
あゆこちゃん☆
ホント無事に終わって良かったね♪
洸太くんの、ズボンのふんわり感の時は、どうすれば???と悩みましたが(笑)
みんな、立派に踊ってたよね♪ 大きくなったね(*^_^*)

来年のデザインが、恐ろしい感じですが(笑)
こちらこそヨロシクです(^_-)-☆
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
