*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
新作ができました!
やっとこさの焦る3更新ですkao01

新作が、出来上がりました拍手拍手 パチパチ
といっても、ポーチですkao03 ボアがね、たくさん手に入ったので、モコモコのポーチを作ってみたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近、モコモコのお洋服とかいっぱい出てるからさ~上 それに合わせて見ても…と思って作ってみました笑
ファスナーには、かぼちゃの馬車と星のチャームをそれぞれに付けてみましたキラキラ(オレンジ) ちょっと見えなくて残念kao06 何か、物足りない気もするんだけど…無言、汗
いかがでしょエエェッ!?!?
モコモコポーチモコモコポーチ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

モコモコポーチめちゃめちゃ可愛い~v-238
これからの時期にいいですね^^

ファスナーのサイズってteaさんが調節しているんですか?
今、リュックを作っているんですがファスナーサイズをお店で調節しにいかなきゃなんですぅ。。。
ドラレオさん

モコモコ、この季節になると使い始めたくなりますねぇv-238

私の場合、ファスナーはピッタリには調節してません。そのまま付ける物の長さのところで縫いつけてしまいます。

去年作ったリバーシブルパーカーのオープンファスナーでも、縫いつけて処理してしまいました。 でも、特に問題なく経過してるのでいいかなぁと…。
いちいち、お店に行くのも大変ですよね(><)

すみません、ドラレオさんのブログのリンク勝手に持って帰ってきてしまいました。
お断りせずに、ごめんなさいね(><)
はじめまして
『POCCHINO』メンバーのふぅです。
一応フリマの時に挨拶はしましたので、初めましてではないのですが…分からないと思うので、あらためて初めましてv-353

かわいいですね、このモコモコ。
これからの季節、このモコモコ感はかなり惹かれます。
作品の登場、待ってますね~(*´▽`)ノ
よろしくです。
taeさんブログ開設おめでとうございます!!
早速遊びにきちゃいましたv-10

ボアのポーチ、超かわいいっ!!
近々お店に並ぶのかな~^^
ワタシは今日納品行ってきました。taeさんのかわいい作品も見て癒されて帰ってきましたよ~。

お互いがんばりましょうねv-352
ふぅさん

こんばんは。 フリマの時は、皆さん一人一人にご挨拶ができなくて、すみませんでしたv-421  コメントありがとうございます。

もこもこ、必要以上に大量買いしてますe-330 ヤバイです・・・e-330 これから、モコモコ一本でいかないと…e-330

なかなか、スローペースで事が進んでいるので更新ものんびりですが、ぜひまた遊びに来てやってくださいね~v-290
あやさん

こんばんは。コメありがとうございます。

ボアポーチ、日曜にやっとこさ納品してまいりましたe-282
これからまた、ボア消費週間のため、ボア一筋で作業の予定ですv-398

ぜひ、また遊びに来てくださいねv-363
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
