*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
生地プレゼント企画~♪
こんにちは。
またまたどんよりお天気ですね・・・

低気圧のせいか今週に入ってイマイチ頭がスッキリしません

早く、暖かくなって欲しいものです

そんなこんなで、なかなかUP出来ずにいた、前回予告の生地プレ企画
おまっとさんでございました

といっても、あまり期待しないでご覧ください(笑)

時期が過ぎてしまったものばかりなので、使えるのは次回の秋冬からの物がほとんどです
それでも貰ってあげるよ~という方は、是非ご応募くださいませ

応募条件は特にありませんが、
これからも、このスローペースのヘッポコブログ(笑)に遊びに来ていただける方。
ハンドメイドのお友達があまりいない寂しい私 tae とお友達になっていただける方(笑)

を含め、どなたでも応募可能です。(いなかったら、どうしよー めっちゃ凹むわー)

各コース1名様
複数の応募があった場合は抽選とさせていただきます
まったくいなかったら、どうしよう~~

注意
大きさは様々です。未使用の物もありますが、使い掛けの物も入っています。
自宅保管していたものですので、たたみシワや糸くずがついていたり、色あせ等もあるかもしれませんが、その点はご了承くださいね。
もしかしたら、難アリの物とかもあったかもしれませんが、プレゼントなのでそこのところはお許しくださいませ。

申し訳ありませんが、送料のみ負担をお願いします


希望の方は、コメント欄に
HN
希望のコース
を記載してコメントしてくださいね。


では各コースの詳細です。



まずコース
生地プレ企画
ニットいろいろコース。
天竺、裏毛、キルトニット、接結などいろいろのニットセットです。
どれも50cm以上はあると思います。(ないものもあります)



おつぎコース
生地プレ企画
これは何でしょう
生地の名前がよくわからなくて・・・
テレコニット??って言うんですかねぇ??タートルとかでよく見るような生地です。
上の2枚は薄手のジャガードです。イセキさんで買ったやつかな


つぎ(C)コース
生地プレ企画
フリースのセット


最後コース
生地プレ企画
こちらは布帛のセット。
右側はコーデュロイや起毛などの生地。
左はオックスだったり綿麻やボイル地?とかいろいろあります。

練習等に使ってください


募集期限ですが、早く部屋を空けたいので(笑)土曜日の夜21時までにします

3月10日21時〆切です。
抽選の場合は、後日抽選して発表したいと思います

どしどしご応募くださいね

宜しくお願いします



ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~☆
私も今日は頭痛が酷いです・・・。
天候のせいだって事にしておきます(*≧艸≦)

プレゼント、待ってました!!
BとDと悩んでDでお願いします☆
今度は当りますようにvv
No title
Aコースでお願いします。
私は生地が手に入ったら、taeちゃんに何か作っていただこうと企んでいます(笑)
どうかどうか当選しますようにv-415
No title
はじめまして!
なのに厚かましく応募しちゃってもいいでしょうか(^_^;)
Aコース希望です。
私もハンドメイド友が少ないので
よろしければこれから仲良くしてやって下さい。
ひっさしぶり(*^^)v
私も応募しちゃいます(*^_^*)
Aコースでo(^-^)oワクワク
あっ、携帯からだからURLがわからない(;´Д`)
メールは以前と変わってないけど、わかるかな?
No title
はじめまして♪時々読み逃げさせていただいておりました(汗
私もお友達が少ないのでこの機会に思い切ってコメントをば。。。
あつかましくAコースに応募させて頂いてもよろしいでしょうか?
よかったらコレを機会に仲良くしてくださいね♪
taeちん…コース変更可能かしら(笑)
自分の在庫布を整理してみたら…やっぱりBコースにしたいなって(;´Д`)
可能だったらお願い♪
No title
はじめまして。
初コメですが応募させていただいてもよろしいでしょうか?

ミシン始めたばかりなのですが、よかったら仲良くしてくださいね!

Bコース希望します☆

これからもブログ楽しみにしています!
No title
おおーーーっと!!
締め切り今日よね?間に合った~~~(*´д`)=3

すんごい盛りだくさん!
これ以上在庫を増やすとヤバイけど・・・
意外に使える無地がない。ということで

Aコース応募しまーす♪

これからもよろしくでっす( *´艸`)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
