*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
プレ企画、〆切ました。
こんにちは
雨上がりましたね

今日は、震災からちょうど1年…。
この1年、いろいろな事を考えました。
身の引き締まる思いで今を過ごしています。

震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復興を願うとともに、
みんなに、心からの笑顔がもどりますように・・・。


   ******


さて、プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました
全くいなかったらどうしよう~と思っていましたが、良かったです

昨日のうちに、書こうと思っていたのですが、子供と爆睡してました・・・(笑)


こちらでリコメさせていただきますね

ひとみさん♪ 頭痛、どうですか?? 暖かくなれば治るってことにしておきましょう(笑)
  コース了解です ひとみさんしかいないので、これは確定ですね 詳細は、また後ほど・・・。

 あゆこちゃん♪  なるほど そうきましたか(笑) 賢いわ コース了解です。

 しりゅうさん♪ 初めまして コメントありがとうございます。 初めてさんでも、全然OKですよぉ ぜひ、お友達になりましょう ブログの方にも、お邪魔させていただきますね  コース了解しました。

 ふぅちゃん♪ 久しぶり~ メアド、大丈夫だよ~ コースもで了解です

 wakabaさん♪ 初めまして。コメありがとうございます 読み逃げ、全然オッケーですよぉ 読んでいただけるだけでも、嬉しいですから ぜひ、これを機に仲良くさせてください~  ブログの方へも、お邪魔させていただきますね♪ 
コース了解しました。

 あーちゃんママさん♪ 初めまして。コメありがとうございます ミシン始められたんですねぇ 楽しいですよね  ぜひお友達になってください で了解しました。

 ばらこちゃん♪ セーフだよ~ あたしも、もう隠し場所なくてヤバいよヤバいよ~~ ばらこちゃんなら、きっと素敵に変身させてくれそうだわ コース了解です。


残念ながら、Cコースのご希望がなかったので、他の3コースに分けて入れちゃおうかと思っとります 
えっ いらないって いらないと言われても、入れちゃうもんねぇ~


ということで、これから出かけちゃうので 帰ってからか、明日か・・・。
早めに抽選しますので、ちょっとだけお待ちを~


取り急ぎ、リコメ&コース確認でした

それでは

ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーい(*≧艸≦)
楽しみにしてますね~♪

頭痛の原因。
どうやら蓄膿症による物だったと思われます・・・。
No title
ドキドキドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

Re: ひとみさん☆
ありゃりゃ~((>д<))
蓄膿ですかぁ・・・。  
あたしも、蓄膿やったことあります・・・、顔面が痛くなりました(涙)
花粉の時期で、鼻水も出るし溜まるしで悪循環ですよね・・・。
早く良くなるといいですね♪

ブログはこれから更新するので、確認してみてくださいね♪
しりゅうさん☆
これから、発表しますので、お楽しみに♪
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
