*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
マカロンいっぱい♪
こんちわ~

とうとう、春休みに入りました
4月からタチュは4年生、 まーチャは年長さんになります

ついでに、アタシも・・・また一つ、オバはんになっちまいますわ
やな季節ですね~



今日はね、先週急ピッチで作った、たくさんのマカロンをご紹介します

先週は、卒園式がありました。
2年前、私が役員をやったのですが、学年で1人だけだったので、一つ上の学年の役員さんと一緒に行動をしていたのです。
11月からの参加でしたが、とっても仲良くしていただいてたのです 

その役員さんたちが卒園になってしまうので、今までのお礼としてマカロンストラップを作りました

全部で9個作りました
マカロン
この写真を撮ったのが、渡す日の直前だったので 後ろや中の写真をとってる場合じゃなかったので
これだけだけど、お許しを~
フラを習ってる方もいたので、ハワイアンな生地も使ってみたよ


みなさん、とても喜んでいただけたようで
ギリギリで間に合わないかも~なんて諦めかけた時もあったけど
無事に渡せて良かった~

早速、携帯に付けてるよ~って、お礼のも貰ったり・・・。
ホント、うれしいデス

見てないと思うけど・・・(笑) この場を借りて、
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
また、ランチ呼んでくださいね~



ということで、今日はこの辺で


ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々ブログ更新して村に行ったら
私の直前にteaさんが更新(゚∀゚)!!

マカロン、可愛いですよね~!
でも私には細かい作業すぎて出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、リンクさせて頂きました!
が、楽天ブログ、TOPから来て貰わないとサイド欄が表示されないンデス・・・
なんて不便なヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しりゅうさん☆
ほんとだぁぁぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
気が合いますねぇ~(*≧m≦*)

マカロン、さすがに最後の方は手がつりました・・・(笑)
ペンダコならぬハリダコ??が出来るかと思いましたよ(笑)

リンク、ありがとうございます(≧∇≦)ノ
なんだか、いろいろあるんですねぇ~ι(´Д`υ)

何でも、簡単・わかりやすいであってほしいものですねぇ・・・(;´▽`A``
すみません!!
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っゴメンナサイッ!!
今、明日の記事の下書き書いてて読み直してたら、
お名前、打ち間違えてて、リンクもコメも間違えてて、
まさかコチラのコメも!?と思ったらやっぱりΣ(゚д゚lll)ガーン

ゴメンナサイ!!本当にゴメンナサイ(´Д⊂ヽなんて非礼な私・・・

心の中ではタエさんと言いながら打ってたのにティーさんに(つд⊂)
eとa、uとo、enterと4をよく打ち間違えてるんです、私←言い訳

あぁ本当にすみませんでした( TДT)
しりゅうさん☆
リコメ遅くなりましたι(´Д`υ)

全然、気にしないので、大丈夫ですよォォd(>ω<*)
てか、ワタシ気づいてなかったので・・・(笑)

スペル、似てますもんねぇ~ ( ゜∀゜)・∵.
本人もたまにやってますので、お気になさらず(o*゜∇゜)o~♪

No title
可愛い~!!
実物も見せてもらったよ♪

これってすごく細かくて大変そう!

私も最近ビーズにはまっててヾ(´▽`)

楽しいね~(#^.^#)
mikuちゃん☆
mikuちゃん~元気~!!
リコメ、遅くなってごめんねぇ(。-人-。)

マカロン、見た??
手縫いだからね~、手がつりそうになるけど(笑)
でも、可愛いから、作っちゃうんだよね♪

ビーズ、何作ってるのかな??
私も、ペーヨーテステッチが気になってて、キット買ったけど、
手付けずですわ(笑)

また、コメしてね~♪
mikuちゃんのコメは元気の証拠なので~(笑)

こちらも、またメールするからね♪
ありがと!!
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
