*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ワークショップ2日目終了☆
こんにちは。

昨日、ワークショップの2日目が、無事終了しました

昨日は、1名お子様の体調でキャンセルになりましたが、他6名の方が参加してくださいました

今回も男の子の率が高く、女の子は1人の参加でしたが、みんな偶然にも同い年のお子様ばかりで
楽しい1日でしたよ~

昨日もまた、カメラを準備しておきながら、皆さんがチクチクしている様子を取るのを忘れてしまい・・・
いきなりの着画です~

そうそう coffret店長さんのブログでは、とても素敵にワークショップの様子がUPされていますので、
コチラもどうぞ~ 

それでは、可愛いおこちゃま達の着画をつづきからどうぞ


今日、1番のお兄ちゃん お外でかぶってご機嫌です
ワークショップ4月

ボタンとつばのチロルがワンポイントになって素敵ですね
ワークショップ4月

本日の紅一点 ピンクがお似合いです
ワークショップ4月

やっぱりね、この位の時期の子は帽子を嫌がります・・・(苦笑) 一瞬を狙って
ワークショップ4月

一人だと嫌がるんだけど、抱っこされるとかぶってくれます
ワークショップ4月


コチラは、どうしてもかぶってもらえず・・・ 作品だけのUPです。サイドに付けたタグがポイントです  
店長さんのブログの写真、勝手にお借りしました~スミマセン
ワークショップ4月

こちらは、先週も着ていただいたママさんの作品。親戚の方へプレゼントだそうです
ワークショップ4月
ワークショップ4月

3つ作成しました またしてもアッパレです バテンが可愛さを引き立たせてくれてますね
メロンパンとジュースごちそうさまでした

今回も、みなさんが喜んでいただける物が作れて、本当に良かったです
参加していただいた皆様、coffret店長さん、ありがとうございました

   ******

さてさて、GWがもうすぐですね
みなさんは、何をして過ごされるのでしょうか??

私は、自分の実家へ帰省します。
毎年恒例の田植えの手伝いに行ってきます

ご存知の方もいると思いますが、毎年東京から広島までで帰省しております。

もちろん、運転は旦那一人でございます アタシ、免許ないもんで~
ぜひ、旦那様を応援してあげてくださいませ

ウチの実家は、周りが田んぼと山と川なので、子供たちは今から楽しみにしています
私も、中学時代の友達やイトコのみんなに会えるのが楽しみです


おっと、その前に 明日からビックサイトで日本ホビーショーが始まります
去年は、帰省の関係で行けなかったので 今年は、26・27と2日間行ってやろうかとたくらんでおります
こちらも、とても楽しみです


それでは、今日はこの辺で失礼いたします



ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
