*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ホビーショー 満喫♪
こんにちは
いいお天気になりました

昨日と一昨日、ビッグサイトで行われてる日本ホビーショーに行ってきました
年イチの楽しみの一つであり、いろんなワークショップに参加できるので、気になるジャンルに手軽に挑戦出来るというのもいいですよね~

今日は、夕方から帰省するためサクッと簡単にUPしちゃいます

私が参加したワークショップの作品たちです
005_convert_20120429123054.jpg

カルトナージュの小箱と、デコミラーと、レジンのヘアゴム、スイーツデコのミラーコンパクト
カルトナージュの生地はミニーちゃんがいるのよ わかるかな??
他にも、やりたいものたくさんあったんだけど、予約いっぱいでね・・・
来年は、もっとやってこようっと


そして、Get品たち  まずは生地から♪
006_convert_20120429123119.jpg

右上のスパイダーマン 一目惚れ
まーチャのメロディオン袋に変身させようと思っとります
右下はね、ミニーちゃんがこっそりいるの  コレもめちゃカワユス~

そして、小物たち♪
007_convert_20120429123148.jpg

セール品もあって、お買い得


こちらも、超お買い得品たち
008_convert_20120429123203.jpg
果たして、使うのか??(笑)


こんな感じで、今年のホビーショーを満喫してきました

来年も、ガッツリと行きたいと思っております


それではまた




ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
