*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
買いすぎちゃった~(汗)
こんにちは。

昼の雨は凄かったですねぇ~
学校からの一斉メールで、下校を一時見合わせます・・・なんて内容のメールが流れてきました
その後、雨が落ち着いたころ、地域別に先生たちが付き添っての下校になりましたが・・・。

ホント、最近の天気は不安定で怖いですね
スッキリ晴れてほしいな


さて、今日はお友達と近くの100均SHOP セリアに行ってきました
ウチの周りには、ダイソーかキャンドゥしかないので、飽きていたんです(笑)

そしたら、お友達が連れて行ってくれるというので 一緒に行ってきました

が・・・

いやぁ・・・ 欲しいものがあるわあるわで

100均のお店なのに、4000円も使ってしまいましたよ・・・

セリアって、手芸用品豊富なのねぇ
棚ごと買いたい気分でした

その買ったものがコチラ~
セリア
これだけで、ザッと30個チョイあります

個別で見ると、
セリア
いろんな形をしたスパンコールのセットたち。

セリア
マステ、ペーパーテープ、ブレード、チロルテープ。

セリア
スタンプ。

セリア
持ち手や、ハート型のカニカン、ナスカン、マグネットボタン、あとレースカンっていうのかな??

セリア
ポンポンとレースたち。

セリア
バテンとグラデーションの糸と、カメラの形をしたもの、メモ帳なんですよ~
あまりにも可愛いので、買ってしまいました


まだまだまだまだ、欲しいものはあったんだけどね
とりあえず、これだけで手芸コーナーとサヨナラしてきました。

後は、日用品をもろもろと購入


セリア、癖になりそうです~~
しかも、100均で4000円使ったのは初めてで (  ゜ ▽ ゜ ;)

思わずUPしちゃいました


さて、ちょっと納品用の作品作り、頑張りますか~

久しぶりに、デジポをお待ちの方がいるということなので 急ピッチで仕上げたいと思います


それでは



ランキングに参加しています  久々のデジポ作り頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もこのスタンプ持ってます(●´ω`●)
あと、この持ち手も買いましたよ~

が、残念なお知らせです…。

あっと言う間にダメになります(;A´▽`A

セリア、楽しいですよね☆
不思議とダイソーとはテイスト違いますもんね☆
ひとみさん☆
やっぱり、100円は100円でしたかぁ・・・^_^;
しょうがないですね~(  ゜ ▽ ゜ ;)
どのくらい使えるか、試してみようと思います(笑)

でも、ちょっと楽しめたので良しとします( ̄∀ ̄)
また、行っちゃうだろうなぁ~(笑)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
