*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
真っ黒なTシャツにあのキャラを刺繍してみた☆
こんにちは~。

半袖で過ごせる日が、だいぶ多くなってきましたね~

そう若くはないので(笑) 日焼けには十分気を付けていきたいものです


今月の最後の日曜日に、タチュの学校の運動会があります

タチュは、応援団の一員になったようで 今週から、毎朝の朝連に参加しております
ヘタレくんなとこもあるので、大声が出せるのかな~ と心配な時もありますが 頑張ってほしいですね

そして表現の競技では、よさこいソーランを踊ります。

その時に着る服が黒のTシャツだそうで・・・。 各家庭で準備をするようにと手紙をもらいました。
黒のTシャツ  なにげに黒Tって持ってなくてね 袖で切り替えてたり、前後に柄が入ってたりで・・・

近所の西松屋で探してみたけど、黒無地のTシャツがなかったので、仕方なく作ることにしました。
まぁ、ちょうど黒の天竺があったし、時間もあったので

出来上がりがあまりにも真っ黒なんで
004_convert_20120517134201.jpg
襟ぐりの辺りがやけに攣ってるのは、スルーしちゃってください~

後ろの裾の辺りに、タチュも大好きなあのキャラを刺繍してみたんです

この方です~ どうぞ

ジャンジャン
001_convert_20120517134339.jpg

( ̄ー ̄;)?????? 


・・・


・・・


・・・っとぉ~ (  ゜ ▽ ゜ ;)



 ど、どちら様??



遠目で見ればわかるかも~~~

002_convert_20120517134306.jpg


ねねっ わかったでしょ??
そう、このお方は ルフィーさんです

画像を刺繍にしたんですが・・・、陰影が細かな感じのイラストだったので、近くで見るとちょっと不気味な ルフィーになってしまった・・・

ごめんよ・・・ルフィー 
ごめんよ・・・タチュ 

でも、一応ルフィーに見える とをいただきましたので、これでソーランを踊っていただこうと思います。

ってか、ダメだしくらっても作りなおす気は、さらさらありませんけどね~

去年は、雨で運動会が延期になってしまったので、今年はお天気な事を祈ります

赤組ガンバレ~~ 白組ガンバレ~~


では


ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう運動会!?
運動会、春なんですね!
ウチの小学校は秋、と言うより残暑厳しい中です(-_-;)
娘もソーラン踊りましたよ!3,4年生が一緒にソーラン踊るので、今年も踊ります。今年は息子もだからどっちかしか見れない。。。

そうそう、黒Tってあまり売ってないんですよね!去年、習字の日用に探したんですけど無くて、私も作りましたよ。

ちゃんとルフィに見えますよ!「ギア・・・」とか言ってる時のポーズぽく。
指が異様な長さに見えますが、ゴムですからね、この方^^

ちなみに私はゾロ&ローのファンです(笑)
しりゅうさん☆
おはようございます♪
リコメ、遅くなってごめんなさい(T▽T;)

そうなんです、ここら辺の小学校は春にやってるんです。
運動会と言えば、秋 という世代の私には、違和感があってしっくりきませんがね(笑)

やっぱり~!!黒Tって見つからないですよね??

ルフィー、見えますか( ̄m ̄*)
ゴム??なんですか?このお方!!
アタシ、最近ルフィーさんを覚えたもので・・・(笑)
もともとチョッパーさんしか、知らなくて~・・・(;´▽`A``

ワンピース、見てないんですよね・・・実は・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゾロ&ロー・・・、し、調べておきます~ι(´Д`υ) www



プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
