*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
遊び心を詰め込んだキッズポシェット☆
こんにちは。
いいお天気が続いてますね

先日の日曜日、タチュの学校の運動会がありました
天気にも恵まれ、みんな頑張っていました~

前々回にUPした黒Tシャツを着て、よさこいをかっこよく踊りました
よさこい
ルフィーは姿を現しませんでしたがね・・・(笑)
Tシャツの上に、なんか羽織ってるし~

80m走も、1番になれないかも~ なんてヘタレた事を言ってましたが、最後まで全力で頑張ったので1番になることが出来ました 
さすがわが息子よ~ パパ似で良かったわ(笑)

お昼はみんなでお弁当 
オレンジがあると、この人必ずやるんです・・・・
運動会

もう見飽きたわい


ということで、楽しくもあり疲労感あり日焼けもバッチリwww の運動会・2012でした





さてさて、本題に入りますが
前記事、最後でのチラ見せ。
002_convert_20120523113617.jpg

こちらのブツをやっとこさ仕上げました



何が出来上がったかというと・・・

コチラです
キッズポシェット

チャラララン~ キッズポシェットォ~ ←ドラえもん口調で

これね、ドット地の上にわざわざビニールを乗せてるの。
そんで、ビニールと生地の間にボタンやらビーズやらスパンコールやら、ちょっとした飾りを入れてあるんです
こっちは後ろ側。
キッズポシェット

前はポケットの部分に詰め込んであります。
キッズポシェット

小さな鈴も入れてあるので、動くとチリンチリン鳴って、可愛いのだ
取り出してみたくなるけど、取り出せないのが残念・・・(笑)

中は、バイアスで処理をしました。
ポケットも付いてますよ
キッズポシェット

キッズポシェット
花柄のファスナーにしてみたけど、ちょっとうるさかったかな~・・・

肩ひもは、サイズ調整が出来るようになってます

頑張って、パイピングコード挟んではみたけど・・・ カーブの所は難しい
みんな、パイピングコード、どぉやって付けてるんだろ~??
上手く付けられる方法があったら、教えてほしいわ~


そんなこんなですが(笑) 
このポシェットさんは、そのうちwww コフレさんへ納品されると思われます

さてさてこれから、オーダーに取り掛かりたいと思います

ずいぶんとお待たせしちゃってるので、急ピッチで仕上げねば~

では、今日はこの辺で


ランキングに参加しています  頑張れ~の応援お願いします(≧ε≦人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出来上がりの写真ない??
見れた!かわいいヾ(≧∇≦)
keiちゃん☆
見れて良かった☆
ありがとう♪

No title
予想外れた!でも可愛い!!
よくこんなアイデア出てきますね!ソンケー(・´з`・)
子供も喜びそうだし、取り出せそうで出せない、母的にもありがたい( ̄ー ̄)

縫いモチはあるんですが、時間が全然作れないので、2時間でも時間作れるように頑張ります!
しりゅうさん☆
こんにちは。

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
でも子供にしたら、取り出せるほうがいいのかもしれませんね(笑)

でも、落としても困るし、さすがにそれは出来なかったですぅ~(  ゜ ▽ ゜ ;)

時間、足りませんよね~ι(´Д`υ)
アタシは、働いていないので作ろうと思えば作れるハズなんですが、何故かあっという間に夜・・・(T▽T;)  夜になれば眠くなるしで(笑)
縫いモチは下がる一方です・・・(-ω-`;)

気合い入れて、モチあげなきゃですねっ(o*゜∇゜)o


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。いいお天気が続いてますね先日の日曜日、タチュの学校の運動会がありました天気にも恵まれ、みんな頑張っていました~前々回にUPした黒Tシャツを着て、よさこいをかっこよく踊りましたルフィーは姿を現しませんでしたがね・・・(笑)Tシャツの上に、なんか...
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
