*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
オーダー品  フリルスカート
おはようございま~す
またまた間があいてしまいましたが…

わたくし、今、下の子の幼稚園の役員をやっておりまして…
来月のお遊戯会に向けて、衣装を作ったり、みんなの衣装チェックをしたり、準備にバタバタしております
この衣装が、ハンパじゃなくて… その分、可愛いのが出来上がりましたが・・
今度、ご紹介しますね~

あと、2週間ほどこんなバタバタの状態が続きそうです…
早く終わってほしい~~


そんな中、少し時間の空いた時に、昨年の終わりくらいからオーダーされていたスカートを作りました

ひとつは、ブルマ付きフリルスカート
寒い地方にお住まいとのことで、暖かそうなというのがご希望でした
そして、ピンクのチェックというご希望も取り入れ、起毛のチェック生地で作ったのがこれです~

ブルマ付きスカート
ブルマ付きスカート

先日、お手元に届いたとのご連絡をいただき、とても喜んでいただいたので安心しています
ありがとうございました~

ちょと、フリルのスカートにハマりつつあります


そして、もう一つのオーダー品
こちらもフリルスカート黒バージョンです
これは、スカートのみ。ブルマは付いてません。
フリル4段スカート(黒)

可愛いですよねぇ
自分の子供には、着せることが出来ないので 作るのにも気合いが入ります

こちらも、とても喜んでいただけました~
この方は、以前もピンクと黒ドットのスカートをオーダーしてくださって、今回2回目
前回のスカートは
フリルスカート 80
フリルのブルマもオーダーいただいたんです
フリフリブルマ

スゴク嬉しいですねぇ
本当にありがとうございます

これからも、頑張ろう!!!!!!!!という気持ちがこみ上げてきます


まだ、別柄のスカートが残っているのですが、そちらはまた後日…

午後から、幼稚園に行かないといけないので今日はこの辺で失礼します~






Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いですね!!
初めましてだったらごめんなさいっ><
以前mixiのフリマでお世話になったひとみです。
昨日もtaeさんから譲っていただいた生地でチュニックを仕上げました^^

私もブルマつきのスカートを作ろうと目論んでいる最中なのですが、中々先に進めません(^^;
でも、こうやって素敵な作品を見る事が出来ると、やる気も沸いてきます♪
No title
お久しぶりです~~v-354
フリフリスカート、やっぱりかわいいv-363v-10

私も今年は幼稚園の役員をやっているので、バタバタ最中ですv-356
あともう少し、お互いに頑張りましょうねv-91
ひとみさん☆
こんばんは~i-179

その節はありがとうございましたi-184
生地、お役に立っているようで良かったです\(^o^)/

ブルマ付き、可愛いですよねv-343
ウチの子が、女の子だったら量産してると思います(笑)
ひとみさんも、素敵なスカート作ってくださいねe-343

ぜひ、また遊びに来てくださいe-278
りおさん☆
お久しぶりです~v-291

りおさんも役員ですか~v-356
役員のおかげで、作りたい物がなかなか作れず、委託先のお店の方にも納品が出来ずで・・・v-292
早く、終わってほしいです~v-355
あと、2週間の我慢なので頑張りますv-91

時々、りおさんのブログにお邪魔させてもらってますi-184
いつも、読み逃げ的な感じになってしまってすみませんv-436
リオさんの作品も素敵なものばかりなので、UPが楽しみですv-354また、遊びに行きますね~v-290

りおさんも、役員頑張ってくださいねv-218
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
