*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
バック2種類
バックを2種類作りました♪

一つ目は~絵文字名を入力してください
モチーフバック 裏なし
こちらは、ダブルガーゼ。裏地なしタイプ。
そして、
モチーフバック 裏ありモチーフバック 裏あり
これは、裏地ありタイプです。


毛糸のモチーフ作るのに、肩がゴリゴリがーん
どなたか、肩こりを軽減させる方法、教えてください大泣き


もう1種類がこちら絵文字名を入力してください
モコミニバックモコミニバック

去年、下の子まーチャに作ったパーカーの生地と同じものでミニバックを♪

ワンちゃんのお散歩や、ちょっとしたお買い物に持って行けるようなミニバックです上
だいぶ寒くなったので、ボアはいい感じで使えますね豆電球

ちなみに、去年のまーチャの服はというと…した
ダッフルパーカー

手元にはないのですが、モコモコ白バージョンもあったんですよキラキラ(オレンジ)

もうサイズアウトしそうなので、また新しいもの作らないと…アセっ

時間が、いくらあっても足りないよぉぉ~汗



Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりデス
POCCHINOの一人、ふぅです^^
覚えてるかしら?

私も最近幼稚園の役員で忙しいです。
時間が欲しい…

ピカチュウが潜んでいるモコミニバック、かわいい生地ですね。
トレーナー用の厚手の生地を探しているんですが、結局無地ばかりになってしまってます。。。
ここ最近、一気に冷え込んできたので、モコモコ溜まりませんね。
私もかわいい作品作り頑張らないと。。。
かわい~
かわいいね~v-238
大きいほうのバッグは大きさどれくらい??
くちが大きくて使いやすそ~v-238

マーチャのお洋服、ハナナへのお下がり期待したいな~!!
ってかるくおねだりですv-238
女の子にはダメかしら??
e-241ふぅさん
コメント返事、遅くなってごめんなさいねv-356 もちろん、ふぅさん忘れてませんよv-411
モコミニバックの生地は、ミルキーウェイで購入しました。mで結構なお値段だったのですが、どうしても使いたくて…。 今は、買う勇気がありません(苦笑)  お手ごろで可愛い生地探すの大変ですよねv-393

モコモコも、シーズン突入ですねv-363 私も納品用に、チクチク励みますv-355
v-22ayaちゃん
これまた、返事遅くなってごみんねv-421 上のバックは、口が30センチくらいあるかな??
裏地が無いやつは、重い物は厳しそうよ…(涙)  お洋服、女の子でもイケると思うよv-344 来年、着れるかな??
待っててねんv-290
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
