*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お揃いパーカー(^-^)
前回の記事でご紹介した、パーカーです

以前、ネットショップでドクロの可愛い生地を見つけました
思わず衝動買いしてしまい…せっかくなので、お揃いのパーカーを作ってみました

ミニ裏毛で柔らかいこの時期にぴったりな感じです

ドクロパーカー

welinaのタグの代わりに、デリキャスさんで購入したアイロンシートを袖に貼りつけました
ドクロパーカー
ドクロパーカー

ポケットの部分にはのスタッズを
ドクロパーカー

なかなかお気に入りな一品です

まだ、生地が余ってるので何作ろうかなと

その前に、オーダー品と納品用の子たちを仕上げなければ~




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵~☆
こんな素敵な服着てたら、思いっきり目を奪われちゃいますね!!!
taeさんのセンス、ホント凄い(☆。☆)

私も最近アイロンシートを使ったりしているのですが、面白いですよね~
それは・・・
ばんこ~v-222

毎日、あわただしく過ぎてるぅv-12

ギンジは毎日、taeの作ってくれた可愛いグッズ達で幼稚園へ行ってるよv-266

パーカー可愛いv-238

生地があまっているなら次はtakuとマーチャのおそろいタンクトップとかどうv-219
楽しみにしてる~v-238
それでもあまったらうちへもおすそ分けヨロピクv-7
No title
こんにちは~
ブログの方に遊びに来てくださってありがとうございました!

ドクロのパーカ、かわいいですね!
デリシャスさんのアイロンシートが効いてますね!
また遊びに来ます~!
ひとみさん
ありがとうございますe-454

これ、結構目立つので(色も柄も!!)迷子にならないでいいかも(笑)

アイロンシート、フロッキーともに私の悪い癖が出て、収集し始めましたe-440 もう、止まりません(苦笑)

でも、可愛いですよね~e-266
miyuちゃん
久しぶり☆
ギンジ元気に行ってるみたいだねv-290

ウチのまーチャは、泣いてます…v-406連休が明けたとたんブルー入ってます…(苦笑) でも、頑張って行ってるよv-91

タンクいいねぇv-218 ちょっと、パターン探すかな??
この、ドクロ生地ピンク系もあるのよ^m^

時間ができたら、何か考えてみるねe-454
たけちゃんさん
わぁ!!
遊びに来てくださったんですね!ありがとうございます\(^o^)/

アイロンシートは、はまりモードです^m^ あと、フロッキーも!!
でも、買いあさっては満足し、使うのが勿体ない気分で…(笑)
でも、ワンポイントにはいいので、ちょこちょこ使って行きたいと思いますv-221

私も、またお邪魔させていただきますね~v-411
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
