*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
新作☆デジカメポーチ
こんにちは
いいお天気が続いて気持ちいいですね

さてさて、次回納品用の新作デジカメポーチがやっとこさ出来ました~
今回は、ちょっとカラフルな感じで作ってみました


デジポ‘10春デジポ‘10春

はしごレースがポイントです

お次は~
デジポ‘10春デジポ‘10春

上のデジポと同じ生地で、配置違い・リボン違いで作ってみました
この季節にいい感じではないかと ちょっと、お気に入りです

そしてお次は~
デジポ‘10春デジポ‘10春

久々にバテンレース、使ってみました
ハシゴレースもリボンの色を変えて ナチュラルにいってみました

そしてそして~まだまだありますよ~
デジポ‘10春デジポ‘10春

こちらは、ポップ柄にリボンを付けてみました
ちょっと、生地の柄とリボンがごちゃごちゃして、しっくりこないかなぁ

裏は、ポンポンテープの下に、黒のラッセルフリルレースが付いてますんが…
ちょっと、見えないですね

いよいよ最後は、こちら~
デジポ‘10春デジポ‘10春

う~ん、どうでしょう
ウサギがポイントですかね

今回は、全部で5個です

この他にも、ちょっと作りたい物があるので、納品は今週中ごろか来週になるでしょうか…
最近は、(っていつもやん)子供寝かしつけてる時に、ほぼ一緒に寝てしまっているのでかなりスローペースな作成&納品になってしまっておりますが…

早めに納品に行けるよう頑張ります



えっと~
もっと、ハンドメイドの交流が深められればと思いランキングに参加しています。

taeのハンドメイドの交流が広がるように、皆さんご協力お願います

下記をポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



















Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
