*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
納品してきました(^o^)丿
またまた、お久しぶりになりました~

やっと、チクチク祭りも一段落したのでcoffretさんに、オーダー品を含め数点ですが納品してきました

今回、オーダーされたのは前回チラ見せしたフリルスカート
もう一つ、DSを入れるポーチ縦型をご希望でした

オーダーのお品は、まだ今日納品したばかりなので、オーダー主様のお手元に渡っていないと思うので、また後日にをUPさせていただきますね

裁断祭りで、オーダー分のほかにDSポーチを3個分くらい裁断していたので、それを今日はUPしたいと思います

夏は、ハワイアンな生地を使いたくなりますね~
なので、トロピカルな感じのDSポーチを作りました~
DSポーチ
DSポーチ


こちらは、水色系で
DSポーチ
DSポーチ

裏に、ハイビのスタンプをした革タグを付けました
ちょっと、見えないですがサイドに、チャームなど付けられるようにDカンを付けてあります

そしてそして、こちらのポーチはポシェットタイプにしました
DSポーチ
DSポーチ

ウチの、お兄ちゃんがDSをよく持ち歩くので、この形で作ってみたくなりました
もちろん 長さの調節ができるようになってます

男の子イメージで、マリンっぽく仕上げてみました


さて~ もう1点オーダー残ってます
それが終われば、ウチの子たちのハーフパンツを作ろうかな~

あっ 今日は、サッカーですねぇ
普段は、ほとんど興味がないのですが この間のデンマーク戦、まーチャが4時半に起きたので(そして、起こされた)なんとなく見てたら、勝ったので ちょっと、興味が湧いてきましたよ~

頑張って、勝ってほしいですね

それでは~







ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
DSポーチって便利そうですよね!!
子どもがもうちょっと大きくなったら
作るんだろうなぁ~
オーダー品素敵ですね!
また遊びに来ます☆彡

ぽちしときました~~
たけちゃんさん☆
コメ、ありがとうございます~v-291
リコメ、遅くてすみませんv-356
しばらく、ほったらかしでしたv-406

ウチはお兄ちゃんがいつもDSを持ち歩くので、活躍しています。
といっても、お兄ちゃんのは市販のものですが…(笑)
そのうち、作ると思いますが…予定は未定です(笑)
たけちゃんさんも、ぜひ作ってあげてくださいv-218
まさとくん、喜びますよ~v-290

ポチ、ありがとうございます☆
わたしも、また遊びに伺いますね(^o^)丿

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
