*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
疲れてます~(笑)
またまた、お久しぶりになってます
実は火曜日から、弟のまーチャがおたふく風邪に罹り 昨日まで、痛みと高熱でグズグズでした しかも、昨日は何度か嘔吐もしたため、病院へ急行 しかし昨日は朝からお兄ちゃんまで突然の高熱を出し、動けない状態…
私だけで動けない2人(もうすぐ8歳と4歳)を8階から1階まで下ろすのは困難なので、同じ階のお友達ママにHELPコール
ちょうどパパがお休みとのことで、下に下りるのをてつだってくれて、しかも車でまで送ってくれました
Mちゃんパパ・ママ ありがとう~

幸い、まーチャは髄膜炎ではなかったので、ひと安心
タチュは、高熱の原因がわからず、高熱が続くようならまた受診ということで、解熱剤を処方され帰宅…

今日は、2人とも熱が下がり元気を取り戻しております ってか、うるさいです 昨日のグッタリ感がウソのようです… タチュの昨日の熱は何だったのぉぉぉ
おかげで、私がグッタリです…

前回のブログ以降、甚兵やらあれやらこれやら作った物があるのですが お疲れモードたっぷりのため、本日は近況報告にておしまいにします

近々、あれやらこれやらをUPしますねぇ






ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変でしたね><
でも、大事に至らなくて良かったです^^
おたふく、流行なんですかね~
他のブログ友も書いてました(>▽<;;
No title
サッカーも英語もお休みなので、心配していたよ。
普段、元気な子どもがぐったりしていると
いろいろと疲れるよね。
taeちゃんも体調には気をつけてね。
2人とも大事に至らなくて本当に良かった。
無理しないようにね。
taeちゃんとこも大変だったね。
まさかタチュも高熱だったなんて・・・。
何気に今りす組でおたふく流行中みたいv-399
うちは幸い腫れも引いてきて。
休める時は休んでねv-392
ひとみさん☆
ありがとうございます(^-^)

おたふくの髄膜炎の合併症は、比較的かかりやすいと聞いたので
怖かったです(>_<)
今は、元気一杯で外に出たいと愚図ってます(笑)

おたふく、流行ってるみたいですね(汗)
ウチの子は、幼稚園でもらってきたっぽいですから…((+_+))

とりあえず、回復傾向なんで良かったです(*^_^*)
だいふくちゃん☆
ありがとう(^-^)

タチュまで、熱が出た時はマジしんどかったv-12
右から左から痛いだのしんどいだので…v-406
静かで良かったけど、静かすぎるのもかえって心配になるね(笑)

復活も近し!! また、ヨロシクね(^_-)-☆
あゆこちゃん☆
コメありがとう(^O^)

やっぱり、年長さんから回ってきたのかしらねv-356
あゆこちゃんとこも、回復してきて良かったね(^-^)
まーチャは、二重あごの男の子になってるよ(笑) もう少しかなv-355

火曜日から、夏季保育復活できるかなぁ????
私的には、復活させたいなぁ…(笑)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
