*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
新作☆ 甚兵だよ~!
こんにちは
子供達も、すっかり良くなり たっぷりと睡眠とれて、私も疲れ回復いたしました

そこで、早速~新作甚兵のご紹介で~す

タチュ用  サイズ130~140くらい
甚兵

まーチャ用 サイズ100~110くらい
甚兵

前側は、いたってノーマルな甚兵ですが、
実はコレ後ろがと~ってもカッコイイんです(って、思うのはアタシだけかしら~)

その後ろが
甚兵
甚兵

子供の名前一文字を漢字でステンシル~
カッコイイでしょ~ かなり、自己満に浸りまくってますが…

ただ、サイズが大きかったもので…、小さなスタンプインクでは限界があり…色ムラがぁぁぁ
コチラの作品の後ろ姿は、遠くからのご鑑賞をお勧めいたします

そして、脇のはしごレース
甚兵
 
この、はしごレースぢゃないと絶対!!嫌で でも、ネットでもお店でもなかなか見つけることができなくて…
泣く泣く諦めかけたところ発見~~ あえて、表側に付けてみました
やっぱり、バッテンのはしごがカッコイイわぁ

今回の甚兵は自己満たっぷりの作品に仕上がりました

こちらの2着、頑張りの3日で仕上げました
先週末、ほんとは泊まりで海予定でその時に着せようと思っていたのだけど、私が熱中症っぽくなってしまい日帰りになったので、着ることが出来ず…
近々、お祭りの時にでも着せてみる予定です






ランキングに参加しています

後ろの文字、かっけーじゃんと思っていただけたら、ポチリお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!私のブログに来訪&コメントありがとうございました。遅くなりましたが、遊びに来ました。

紺色の方がやっぱりお兄ちゃんぽいっかも~次回は紺系にしよ(*^_^*)
後ろにステンシルがすごくカッコイいですね~!!素敵です!!
色々と作られてすごいですね、尊敬してしまいます!過去の作品などこれからゆっくりと拝見して参考にさせてもらいます。
また、遊びに来ますね(・ω・)/
akaneさん☆
こんにちは(^-^)
コメ、ありがとうございました(^o^)丿
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

この生地は、ホント良かったですよね(^_-)-☆
兄弟とも、気に入ってくれたので作って良かったと思いました^m^

最近、作ることにスランプ気味なのですが(苦笑) 脱出したら、また色々作っていくので、お時間があれば遊びに来てくださいね☆
私も、ちょいちょいお邪魔させていただきます~\(^o^)/
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
