*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
甚兵着画と、夏休みのいろいろ☆
おはようございます~ またまたのお久しぶりです

夏休みが終わりました~
ここら辺の小学校は、25日から2学期の始業式なんです

今年の夏休みは、まーチャのおたふくから始まりハルパンギーナ、タチュの怪我と、慌ただしい休みだった気がします

そんな中、お祭りにもたくさん行きました
地元のお祭り3か所、麻布十番祭り、今週末もお祭に行く予定です
そこで、登場したのが以前にご紹介した甚兵   クリック新作☆ 甚兵だよ~!

コチラが着画です
甚兵
甚兵

なかなか、いい感じ
後ろの文字が良かったな~(自画自賛)
少し、大きめなのでしばらくは大丈夫だね
来年も、これ着てお祭り三昧だ~



そして、休み中の一番楽しみにしていた事は…  ミュージカル

ドラマ怪物くんのヒロシ役の濱田龍臣くん主演のロディミュージカル











実は、義母が龍臣くんのおばぁちゃんとお知り合いで

タチュとまーチャが怪物くんのドラマが大好きでって、お話をしたら、席を取ってくださったんです
そして、みんなで見に行きました
とても面白いミュージカルで、お客さん参加のゲームがあったり、ロディのサンバイザーのプレゼントがあったりで、子供も楽しかったみたい

そして、念願の記念撮影
たつおみくん
たつおみくん


龍臣くん、可愛くて、とてもいい子でした
まーチャにかまってくれたり、撮る時は、おいで~ってまーチャのこと呼んでくれたり
タチュとも、怪物くん話で盛り上がってました

私も、図々しく握手してもらいましたよ

龍臣くん、今度は年末にウルトラマンの映画に出るそうです
頑張ってねぇ~


夏休み、パパとタチュの誕生日もあってプレゼントやケーキを作ったのですがそれは、また後日したいと思います~
今日は、この辺で






ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
