*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
昨日の買い物&裁断祭り(´∀`)
こんばんは

今日は、嬉しいことにパパが飲み会の日 パパの分のご飯を作らなくていいのでのんびりとブログ更新してます~
さてさて、きのう近所のスーパー、イ○ーヨー○ドーをブラブラしていたら、手芸屋さんで切り売り生地30%OFFなんてのを見つけちゃったもんだから、もう大変~

あまり、無駄使い出来ないので吟味に吟味を重ね、こちらの生地を買いました
生地

私にしては、珍しく上段のアニマル生地   なんかねぇ~目があったんです、この生地と そしたら、買ってって言うから~ん
そして、下側の生地は、以前お友達のママが娘ちゃんにこの生地でワンピースを作っててそれが、凄く可愛かったのでずぅ~っと、気になってて いい機会なので買ってしまいました
上右の黄緑の男の子生地は、カット済みだったので30%OFFぢゃなかったんだけど、これでデジポをやDSケースを作りたくて購入  まだまだ、欲しい生地はあったんだけど我慢しました

ちょっと、mixiやらネットやらでポチポチしちゃってるもんでね・・・

そしてそして、今日はこの生地たちをチョキチョキ裁断してました~ 裁断祭りです
疲れたわ  こんな感じです
生地

ちょっと見にくいけど・・・ 何ができるかは、また出来上がってからのお楽しみ~

裁断したら、作りたいモチが上がってきたので さっさと、子供たちにご飯あげてお風呂入って、寝かせて~
チクチク祭りを始めたいと思います~

それではヽ(´∀` ) =3 =3 =3






ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~!このアニマル柄ワタシも持ってる!!
ワタシもね、買って~って布が言うので買ったのよんv-10

形になるのはいつになるやらって感じだけど・・・v-12
あやちゃん☆
やっぱり~v-364
買って~って、言われちゃあ買わずにいられないよね( ´艸`)プププ   
あやちゃんは、アニマル系生地とても可愛く変身させちゃうから、早く形にして見せて!!!!!!(笑)
楽しみにしてるよん(^_-)-☆

そうそう、新浦のフリマって今週??
あやちゃん達出るのかな??
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
