*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
秋物生地のお買いもの☆&チラ見せ(^o^)丿
こんばんは

いよいよ幼稚園も明日から始業式です
待ちに待ったこの日 一人時間が増えるのが楽しみです

この間の日曜日、おなじみの某スーパーの手芸屋さんに行って、秋物生地をまたまた衝動買い
給料日後のはずなのに、すでに金欠のため少しだけにしておきました

下段の3枚はリバーシブルの綿麻生地で可愛いの
秋物
他の色もあったんだけど、この3枚で我慢
デジポに使えそう

上段の生地は、日曜までだった切り売り30%OFFのもので、かぼパンとか作ると可愛いかなぁ
と、思って買ってみました

一人時間が増えるから、頑張ってcffretさん用の商品作らないと

前記事の裁断祭りの、途中経過ですが…
一つは出来上がりました~(遅っ)
ちょこっと、チラ見せしちゃいます
ちらみせ

何を作ったかは、まだヒ・ミ・ツ

今週末くらいには、教えられるかなぁ~

ちょっとだけ、お楽しみにしておいてくださいね


そうそう先日、welinaの定番商品であるデジポの持ち手が、
AS-ネットさんで安くなってたんだけど、ずーっと欲しかった色が新しく出てたんです

それが~ ピンク
持ち手
可愛いでしょ~

今までは、白の持ち手をスプレーでピンクに染めようかなどと考えていたから、即購入とりあえず、10本買っときましたよ
これで、デジポももっと可愛くなるぞ~

早くいろいろ作って、coffretさんに納品しに行かないと
忘れられちゃうわ~





ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この生地、可愛いですね!!
うちの花好き長女が食いつきそう(≧艸≦)
↓のもそうですが、それを見つけるtaeさんのセンスが素敵です☆
ひとみさん☆
可愛いですよねぇ☆
最初、見本で置いてあったので入荷日を聞いて購入したんです!!

はぁ、やっぱり全色購入したかった…v-406

以前は、ヨー○ドーの手芸屋さんなんて(-ω-`;) と思っていましたが、なかなか侮れないですよ( ´艸`)
ハギレとかで、掘り出し物みたいなのを見つけた時は、最高ですね^m^

ひとみさんも、ぜひ素敵な生地見つけてくださいね(^o^)丿
その時のブログUP楽しみにしてます(^-^)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
