*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
チュニック完成!!とボア&ファー祭り!?
こんにちは 9月になり、なんとも静かでのんびりとした気持で過ごしております、taeです

前記事のチラ見せの物が完成いたしました

お友達の娘ちゃん達へプレゼント用で作ったチュニック
それが
後ろリボンチュニック90
こちらは、お姉ちゃん用 サイズは90です


そして、こちらは妹ちゃん用 サイズは80
後ろリボンチュニック80

後ろはこんな感じです
後ろリボンチュニック  (後ろ)

二つ並べたので、見えずらくなってますが

前回チラ見せのが付いてます

内側には、welinaタグとサイズタグ
サイズタグ90(デリキャス)
サイズタグ80(デリキャス)

このサイズタグは、デリキャスさんでアウトレットになっていたもの 即ポチで購入しました
ちょっと、押し方が下手っぴぃなもんで滲んじゃってるところもありますが、そこは愛嬌ということで

喜んでくれるといいなぁ
近いうちに、送ります 待っててねぇ





9月に入って子供達のガッコやら幼稚園が始まり、ゆっくりとお店を徘徊出来るようになって、いろいろ見ていると、早くも出てきましたね~ ボアやファーの付いたお洋服ちゃん達

そろそろ、秋冬物かぁと思い、うちのモコモコの在庫ちゃん達を引っ張り出してみました
すると、まぁ出るわ出るわ
いつの間にやら、祭り状態ですわ
ボア&ファー祭り

こっちがカールマイヤーボア(他)ちゃん達
ボア&ファー祭り

んで、こっちがプードルファーちゃん達
ボア&ファー祭り

これ、いくらかかってんの?????
旦那には、絶対見せられないお品でございます~

去年は、このボアちゃん達でフードベストを作りましたよ
ボアのフードベスト ピンク90プードルファーのフードベスト ピンク100
こんな感じです
今年も、何を作るかなぁ 何着かは、このベストも作ると思われますが…

そして、またまた、カラーのカールマイヤーボアちゃんをgetする(出来るのか)予定です
はたして、この子たちを消費できるのであろうか

そして、ボア&ファー祭りは永遠と続くのであろう・・・






ランキングに参加しています

下記をポチッとしていただけると順位が上がり、とぉ~~っても励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リボンがとても良い感じですね!!
すっごく馴染んでて♪
そしてファーベスト。
去年はマフラーで大苦戦状態だったファー。
私もベストに挑戦してみようかなぁ~。
taeさんの、すっごく素敵☆
ひとみさん☆
このリボン、実は袖ぐりのところのハギレを利用したんです(*≧m≦*)
ふと、神が降りてきて、ひらめいたんですよ( ´艸`)プププ

なかなか、いい感じに出来たと満足してるんです(*^_^*)

ファーは、可愛いけどかなりの曲者ですよね(>_<)
裁断時は、コロコロが欠かせません。ころころ片手に裁断してる感じです(^_^;)
ひとみさんも、ベスト作っちゃってみてください!可愛いですよぉ(´∀`)
プロフィール

☆tae

Author:☆tae
☆taeです。

子供の頃からハンドメイドが大好きな、2児のママです。
長男8歳、次男4歳、ワンパク盛りの子供たちに振り回されながらもいつもチクチクやってます(^^)

浦安のハンドメイドショップ coffretさんに布小物やキッズ服などを委託させていただいてます。一層、力を入れて心を込めてチクチクやっていきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BLUE☆STAR
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
